せ・せ・聖地が〜・゜・(ノД`)・゜・。

今日は9半時ごろ起きて、10時から電話かけまくってました(笑)
なっちコン@パルテノンの会場枠チケ取りなんですけど、

ちょっと、待て!
その日って、ハワイ期間中なんじゃないのか?

え〜、そうですよ(笑)
どうせ、僕はパシリです(泣笑)←まぁ、暇だからやってもいいと自分から言ったんですけどね(笑)

ってか、ハワイと被ってなかったら、僕が行きたかったちゅうねん・・・
めっちゃ、近いっちゅうねん・・・
チャリで行けるっちゅうねん・・・
普通に遊びに行くっちゅうねん・・・

まぁ、そんなわけで、開始30分で繋がって無事に取れました♪
楽しんできてくださいね〜♪

ってか、左手に携帯、右手に家の電話使って、必死でした(苦笑)


ってことで、今日はあんまり書くネタがありません・・・

読者<おい!日曜といえばハロモニ。だろ!
ナ<だって、愛ちゃん何にも喋ってないし・・・(´・ω・`)
読者<新曲あったろ!新曲!
ナ<かしましかしましー(意味不明

まぁ、「でてえんざ」だったんですね(苦笑)


ってことで、またもやあなまりが無い寂しい日曜日だったわけですが、

なんか新潟の次は今度は福井が集中豪雨みたいで・゜・(ノД`)・゜・。
もうね。。。こうなると凄く心配になるわけですよ。。
お亡くなりになられた方も居るみたいで・・・
昨日も飲み会で新潟出身の後輩とか居て、話し聞いたんですけど
家が川になってるみたいなんですよね・・・
一刻も早い回復を願っております。


で、なんか、代々木31日昼のチケが凄いことになってるらしく((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あの人と連番すると、いつもこうなるのか?(汗)また、なんか起きなきゃいいが・・・(笑)


あ、でですね。
昨日は酔っ払ってたので、何も書かなかったんですけど、
夏ハロの例のことについて。
まぁ、ネタバレ回避のために書きませんけど、←ってか、どうせ、みんな知ってるんでしょ?w
とりあえず、ブーイングは頂けないことだけ。。。
そりゃ、いろいろあると思いますよ。
実際、僕も最初に見て良い印象は抱きませんでしたもん。
それに、僕だって、6期メンの「好きな先輩」とかに対して納得し切れてない部分はありますもん。
でもさ、それに対して、ステージ上の人を非難することだけはしたくないと思うんです。
まぁ、これに関してはこことか、なかなか良い事書いてるな〜って思います。

はい。他メン推しだし、それ以前に実際見てないんで、そう大した事は書けません(^^;
大体、実際に見てないのに、そんなこと書ける訳も無く・・・