僕を探さないで下さい・・・

今日は七夕でしたね・・・
その事を知ったのは、夜の9時ごろ(苦爆)

ってか、暑いんだよ・・・
明日はもっと暑いらしい・・・(泣)

そんなわけで、今日の日記はこれでおしまい(やる気ねー


本日のメールレス。

⇒なちえもんさん

>そんなこと僕に聞かれたってわかりませんよ(泣)

僕もわかりません・・・
なんかの誤作動じゃないんですか?


⇒ホワさん

>松本の枠ひとつびわ湖土曜にしようかと思い始めました。
>なんか必死になってる自分(爆)。

どうしようか土曜日(パクリ)

>サイトのトップですが、基本的には自分で撮った写真を使うつもりです。
>ということは紺ちゃん出てきません(泣)

なるほどね(笑)