やばい・・・やばいぞ・・・

↑いろんな意味で・・・(汗)

とりあえず、朝起きて、ヤフオクの入金して、
そうしたら、やばい・・・緊迫財政かもしれません(滝汗)


その後、帰って来てから27時間テレビの期末テストの部分をようやく見ました。
いや〜、まぁ。面白いですよw

で、その後寝る(ぉーぃ)
気付いたら9時半・・・

ってことで、CDTVを見逃しました・・・


ってことで、二人ゴトですが。

まぁ、実際の話、愛ちゃんって変だろうな(笑)
中臣鎌足って・・・
まぁ、歴史上ではなくって、宝塚歌劇のなんでしょうけどね
というわけで、最高ですよ!この番組


でね・・・
なんか、知らんがある一枚の生写真を見て、急に壊れて・・・
その後、テンパリ出して・・・
気付いたら、悩んでる始末・・・(謎)

まぁ、あれだ・・・
結論から言えば、
僕は愛ちゃんが好きで好きでどうしようもないんですよ・・・

ってことで、今は精神的におかしいです・・・
たぶん、一ヶ月以上も愛ちゃんに会ってないからどうにかなってるんだと思う(素)


#明日で試験終了です。。。



本日のメールレス。

⇒t-fc8さん

>ナイタンさんが落とした某写真に自分も入札してました(笑)

知ってます(笑)


⇒四国。さん

ヤフオクにはまる・・・あまりはまり過ぎないようにって・・・1日(夜)のちけですか??

こんな僕でも、ちゃんと自制心は持ってますので(^^;
って、なんで1日夜のチケ持ってるのに探すんですか?(笑)