引き篭もり1日目(爆)

代々木まで引き篭もります(爆)
金無いんで(泣)

ってことで、これといって何もしてないんで、箇条書きにでもしますか(手抜き)


紺野あさ美ソロ写真集発売決定
 第一報は某氏のメッセのHNの@以降(爆笑)
 いや〜、遂にって感じですよね〜。
 買おうかな(笑)
 まぁ、でも紺推しの方々の反応のほうが楽しみだと思いました(ぉぃ)


代々木限定グッズ発表
 まぁ、なんでも来やがれ!(爆)
 こっちは、徒党を組んだからな(何


・うたばん
 遂に、パクリかw
 でもさ・・・
 なんか、未だに卒業とかって気がしないんですよ・・・
 なっちの時もそうだったけど、
 さすがに直前のうたばんとかFUNとかMステ見て急に実感湧いてきたんですけどね、、、
 今回は、なんなんだろうな・・・
 やっぱり、なんか僕の中でなっちが卒業した時点で、娘。を見る目というもの何かが変わったのかもしれません・・・

二人ゴト
 僕は何を隠そう大学で日本史を専攻する学生さんであります(笑)
 なので、歴史に関して語っている愛ちゃんを見てて、同じ思いを抱きました(笑)
 いやね〜、「あの時、あの出来事が起こってなかったら、今の世の中はどうなってるんだろう?」
 って、歴史を勉強してると、そういうことを本気で考えてしまうわけですよ。
 もしかしたら、自分は生まれてないんじゃないかって、そんなことまで思ったりするわけです。
 なので、愛ちゃんと歴史について本気出して語りたいと思った次第です。

 で、今日で愛ちゃんと里沙ちゃんが終わったわわけですが、
 実際ね、「高橋、ちゃんと人の話を聞けよ!」とか、「なんなんだよこいつ」とか、
 「ガキさんがかわいそうだ!」とかいう意見をしばしば見たんですが、
 僕から言えることは
 「あなたは、そんな見方でしか物事を見れないんですか?」
 「もし、そうだとしたら、僕は凄く寂しいです。」
 ということです。
 これは、単なる愛推しの盲目的意見じゃなくてですね、
 まぁ、書くと長くなるんで、ここでも読んでくださいな(手抜き


・メッセ
 そうです。メッセです(笑)
 久しぶりにいっぱい居ましたw
 一番多いときで、窓3つで17人(核爆)
 というわけで、明日は某氏の連絡次第です(謎泣)

代々木の予定
 ってことで、間近に迫ってきたので、いつものように掲示板に書いておきました。
 ちなみに、今回の僕の目標の一つとして、愛推し同士の方々とお会いしたいいのです。
 せっかく、福井で連番組むのにそれまで一度も顔会わせてないのは嫌なので・・・
 ってことで、もし僕とお会いしたい方はメルフォから携帯番号なりメアドなりをお願いします。
 僕の番号とメアドがわかるようにしましたので(爆)
 まぁ、誰からも連絡無かったら、自分から某僻地の人にコンタクトを諮りに行きますよ(爆)

というわけで、1ヵ月ぶりに愛ちゃんに会えるんで、少なからずテンパリ出してます(笑)


リンク先変更。

たあの遊覧船
たあ推しの化身さんが、JUGEMに嫌気が差して移転しました(笑)
しかも、いつの間にか、HNを「ばけしん」って変えたんだかなんだかよく分からないが(笑)
とりあえず、サイト仕様が、ここのパクリっぽいですw



本日のメールレス。

⇒ばけしんさん

>移転したので、いろいろと変更お願いします。

しました〜♪