ベストショットVol.2をようやく見る

まぁ、平日ですが補講期間でして。
で、僕の履修してる授業に補講が無いものですから、今週は休みです♪

で、今日はパスポート用の写真を取りに行きました。
まぁ、そこそこで(^^;

で、その後、地元の役場に戸籍抄本を取りに行きまして、

帰ってきてからは、「ベストショットVol.2」をようやく見ました(^^;
まぁ、第2回で申し込んだので今更なんですけどね(^^;

まぁ、一番良かったのは「ダディドゥデドダディ!」ですかね♪
あいぼんのいろんな表情が見れて凄く良い感じでした♪
やっぱり、1カットで、ずっと撮っていくのってのは雰囲気がありますよ♪

次点で「ふるさと」ですかね♪
まぁ、前回の矢口さんといい、やっぱり聴いてて、僕も子供時代を思い出しますよ♪
ちょうど、実家に帰ってるときに見たってのも、その思いに拍車がかかったみたいな(笑)
まぁ、次回の愛ちゃんも多いに期待したいと思います♪

ということで、モーニング娘。として残り1ヶ月を切った、二人のソロ作品が凄く良かったわけでありますが、
やっぱり、凄く成長したなって思いますよ。。。
加入当初は本当に子供でしたからね〜。。。
この二人なら、モーニング娘。を卒業しても大丈夫だなって思いました。

あ・・・
恋の始発列車ですか?
あえて何も語らず(ぉぃ)
まぁ、愛ちゃんはかわいいということで(笑)


というわけで、夜はひたすらハワイ関係の書類を書いてました。
正直、めんどくせ〜
まぁ、でも、これで愛ちゃんと写真撮ったり、握手したりできるんですからね(・∀・)


というわけで、日付変わって、本日7月13日は道重さゆみさんの誕生日です。
15歳の誕生日おめでと〜♪
例のあれはここ参照(手抜き)


リンク追加。

てってけの今日のタメゴト〜
愛推し同志のてってけさんのサイトです。
昨日のわたあめッセに初参加されました(パチパチ)
ハワイ行くそうです。ではでは、よろしくお願いしますm(__)m


本日のメールレス。

⇒四国。さん

ぬお!!!!珍しい人だ(笑)

>愛ちゃんは確かに可愛いね。

愛ちゃんは可愛すぎです(/▽\)

>ワイハツアー・・・パスポート用写真撮らなきゃ。・・・まだ撮ってないや・・IDカードの分。

事は早く済ませたほうが良いですよ(^^;
ギリギリになってテンパるよりは余裕を持って行動しないとね(^^;

>って・・ここにレスするの初めてですね。

読んで頂いて、どうもでありがとうございますm(__)m
これからも、お気軽に感想など書いてくださると、これ管理人として嬉しい限りです♪