起きたのが11時くらいで、27時間テレビを少し見てからハロモニ。

まぁ、愛ちゃんのシャワーのやつ。
どっかで見たと思ったら、あいはろのスプリンクラーだ(笑)


で、ですよ・・・
今日はサークルの友達と集まるはずだったのに、
なんか、いろいろありまして、キレました(爆)
27時間テレビ見たかったのによ〜。。。
まぁ、ここでは書きませんけどね・・・

そんなわけで、むかついたんでハロショ行く(苦爆)
ってことで、原宿を歩いてたら、氣志團ヲタが〜(笑)
女の子がガクラン着てるよ〜(笑)
どうやら、代々木でライブだそうで(笑)
来週はハローなんだよな〜・・・

で、原宿店行って、マウスパッドを買いました。
あと、購入特典の愛ちゃんのトレカサイズ生写真も貰いました。
あ、トレステはもう愛ちゃん自力で手に入れたんで、もう買いません(笑)

でですよ・・・
このマウスパッドの2L生写真なんですが、


あの〜
あまりの美しさに、見た瞬間、息が止まったんですが(素)
冗談じゃなくて、本当に・・・

ってことで、PCの横の写真立てに入れました(笑)
PCやってると、必ず見えるから終止(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、ネットしつつ、27時間テレビを見て、あなまり聞いて、今に至る・・・
なわけで、期末テストの部分はまだ見てません・・・


やべ!!!明日の試験勉強何もやってないぞ!(滝汗)



本日のメールレス。

⇒大門さん

>今の記録38枚買ってもたあたんでません_| ̄|○

代行屋って大変ですね(^^;
トレーディング系で、初めて最初に買った中で愛ちゃん引いたんで、今回は金銭的に救われました(笑)
いつも、自力で引くまではやり続けるんで・・・


⇒濃厚真希推しさん

>昨日送ろうと思ったら無かったんだよね(笑)>メルフォ

だったら、教えてくれたって・・・

ごっちんステッカーほすぃ(ノ∀`)

愛ちゃん引いてください(何様)


⇒はるとさん

>昨日書こうと思ったら無くてビックリした(^^;>メルフォ
>試験中で返せないから、一時的に消したんかと思ってましたけども(笑

いやいや・・・試験期間だってちゃんと返しますよ(笑)