ネタが無いからいろいろと(笑)

日記のネタが無いから、サイト更新してたら、疲れて日記更新の前に寝てしまいました。。。

何を更新したのかと言うと、
えがお通販が届いたり、ハロショ行ったり、ヤフオク落札したので、生写真のページを更新。
・各種コンサ日程発表されたので、ライブスケジュールページ更新。

で、なっちコンのライブレポ書きました。
←の「ライブ参戦記録」参照。


というわけで、ネタが無いと思ったらあったわけで(笑)

新曲のジャケ写発表されましたが。。。


そりゃ、愛ちゃんセンターで嬉しいですよ。
ただ、僕は一番とか真ん中というものがあまり好きではない(苦爆)
小学校の卒業式とかで、なんかみんなで卒業生に贈る言葉みたいなものありましたけど、
1年から6年まで、毎年2番目の台詞を言ってました(笑)
そんなナンバー1ではなくてオンリー1な生き方が好きなひねくれ物です(苦爆)
あ・・・なんか話が変な方向に行ってしまいましたが、、、
まぁ、ここの3月4日の日記とだいたい同じ思いです。。。←超勝手リンク(核爆)

でも、なんだかんだ言いましたが、このジャケ写やっぱり(・∀・)イイ
たぶん実物見たら、愛ちゃんのかわいさに、即倒するんだろうな〜(笑)


ってことで、ハードタイプトレカ愛ちゃんと交換しませんか?(笑)

あ、、、ごっちんは先客が居るので、それ以外で・・・


では、本日(ってか昨日)のメールレス。

⇒まきラスさん

>枠 貸 し キ ボ ン ヌ ( 泣 ) > ごっちん聖誕祭

いいですよ〜。
ごっちんでテンパって下さい(笑)
僕はその頃は、聖地でテンパってますので(笑)


⇒はっちまん。さん

>うちは万年2位だなw
>どのサイトにいっても2位だ^^

あ、そうなんでか(笑)
まぁ、ナンバー1じゃなくてオンリー1で(笑)


⇒なちえもんさん

>ナイタンさんは今年、かなり頑張っていると思います(笑)
>大阪がダメなら香川で(笑)

僕より、頑張ってる人はいっぱい居ますから(笑)
香川って・・・行きませんから〜(泣)