ほんとに皆無です・・・

完全にネタがありません・・・

とりあえず、試験はまぁまぁでしたよ(泣)←なぜ泣く!


で、その後ネットしたり、PCに突っ込んであった動画見たり、、、

ってことで、サイトが殺風景なんで背景つけたり、ちょっとリニューアルしようと思ってたんですが、
メッセしてたら遅くなってしまったんで、また後日(^^;


あ、娘。コンですけど、
名古屋は別にまだ完全決定じゃないんで、まだ引き続き受け付けます(笑)
まぁ、前橋・松本も引き続き。
滋賀は誰か〜(笑)


ってか、暑い・・・
寝苦しい夜になりそうです(泣)


#HEY!にあややが出てたんですね・・・素で知りませんでした(汗)

##リニューアルした「二人ゴト」。まぁ、愛ちゃんって誰と出るんですかね?(笑)


本日のメールレス。

⇒なちえもんさん

>(ry

心配要りませんよ(謎)ってか、急に何を言い出すんですか?(笑)