もうね・・・アホかと・・・

とりあえず、サイトリニューアルしました(またかよ


で、代々木チケ到着しました。

どうせ、両方ともS席なんで期待なんか端からしてません(苦爆)

1日昼・・・アリーナC1
 S席なのにアリーナなんですね(笑)
 ってか、端だな〜。。。下手なアリーナよりスタンドって感じです(苦爆)

1日夜・・・スタンドの上の方(謎爆)
 まぁ、入れればいいですよ・・・
 というわけで、席知りたければメッセで呼んでくださいw>連番者

で、どうやら31日昼も連番相手側に届いたらしく。
まぁ、SS席なんで良かったな(笑)


そんで、夏ハログッズ発表

とりあえず、第一感想。
抱き合わせキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

え〜。。。抱き合わせするんならするで、もう少しマシな仕方があるでしょうに・・・
相変わらず、何考えてるか分からないな・・・
ってかさ、、、こうなったら、ハロヲタ徒党を組んでストライキしません?w
グッズ売上0(爆)
そうすれば、ちょっとはU○Aも分かると思うんですがw

まぁ、でも、そういう訳にもいかないんで、とりあえず、買う確立が1%でもあるものを挙げときます。

1.Hello! Project '04夏DVDパンフレット『Hello! TV』
 まぁ、買うでしょう(笑)

3.夏のド〜ン!夏のトレーディングピンナップポスター(全27種類)
 必死になることだけは避けたい(笑)

15.夏ポーチセットA
 誰か愛ちゃんだけ譲ってください(爆)

24.Hello! Project夏ストラップ高橋愛
 現物見て、買うか決める←現時点では買わない可能性の方が圧倒的に高い

36.モーニング娘。B2ポスター
 愛ちゃん真ん中だから買おうかと思ってる自分がいる。。。_| ̄|○

51.夏のド〜ン!生写真『B-1』14枚セット
54.夏のド〜ン!生写真『C-1』14枚セット
 まぁ、愛ちゃんさえ手に入れば問題ないわけなのだが。。。

というわけで、「誰かが買ったものの中から、推しだけ買う」ですら、もうやってけない気がします。
なるべく推しメン被りが無いグループを作って共同で買う。
そんで、行き先無しを作らない。
もし出来てしまったら、それらをブループ内で均等に分ける。
だってさ・・・こうでもしなけれ無理じゃね?>特にA

まぁ、代々木限定もあるでしょうし・・・
とりあえず、名古屋後のオク状況を見ます。
ってことで、売り上げ落ちると深読みしますw


本日のメールレス。

⇒从*・ 。.・)ノさん

とても、ここで書ける内容じゃありません((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
名古屋日曜夜だったら買いますよ(爆)


⇒四国。さん

>ハワイ行きのパスポートできるのを心待ちにしてください(笑)
>>こんなコが同じクラスに居たら、絶対告ってるよ
>私もです(爆)愛ちゃんの制服姿もいいやね。

パスポートは・・・まぁ、写真とかどうなってるんだろ(笑)
って、オマイモカー!(爆)

>#昨日の空メール・・・私かもしれません。

やっぱり(謎笑)


⇒たあ推しの化身さん

>おおお!サイトリニュ乙!そうか・・・。この画像があったか・・(笑)

なんだかんだで、疲れました(笑)