♪と〜つぜん だい〜れんあい

今日、近所の「吉○家」で、昼飯食べてたら、店内BGMで「スクランブル」が流れてきました(笑)

とりあえず、流れてきた瞬間、「ピクッ」って反応してしまいました(笑)
なんかハロー系の曲が流れると、自然と体が反応してしまう・・・
そんな「僕はヲタだな〜」と感じた昼下がりです(笑)


で、普通に学校行って、帰ってきて、食料が底を付いてたんで、買い物に行ったら、
冷凍食品が45%offでウマー(笑)


で、家でいろいろまた昔のビデオ見てました。
なんか、「Angel Hearts」見てたんですが・・・
まぁ、いろいろと思いをめぐらせてました。。。


ってことで、夏秋コンなんですが、考えてみたら、島根・福井・名古屋・滋賀と4つも遠征がある上に、
ハワイもあるんで、松本と前橋は回避としました。。。

で、名古屋は現時点では土曜の夜と日曜の昼は確定してるんですが、
土曜2公演、日曜1公演にするか、土曜1公演、日曜2公演にするかで迷ってます・・・

滋賀は日曜の昼夜確定したんですが、土曜どうしよか迷ってます。。。

ん〜。。。


#今、サイトいじくりまくってますので、そのうちまた模様替えします(笑)
とりあえず、謎アドレスを直打ちすれば、その模様を見れます(謎爆)


リンク追加。

Current of Air
紺野推しのホワさんのサイトです。
そういや、知り合いに紺野推し、割りと多いのに、リンク貼ったの初めてだ(苦爆)
なんだか、滋賀最終公演連番で見ることになりました(笑)
で、前から気になってたんですが、なんでサイトのトップ画像が紺ちゃんじゃないんですか?(^^


本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

>たあたんの二人ゴトねえ・・・。またあのスリル感を味わえると思うと、ゾクゾクするよ(笑)
>僕的には、えりりんとがいいなあ。あの空気感は2人にしか出せないしね(笑)

愛ちゃんとれいながいいんじゃないんですか?( ̄ー ̄)


⇒ホワさん

>こちらではお初です。ASA板のホワです。
>何気にROMってました(笑)
>あと、うちのサイトからリンク貼っちゃってもいいですか?
>それでは、よろしくです〜♪

こちらでは初めまして。あ〜、、、ASA板の初めまして新規にレスしてないや(汗)
ってことで、最近、いろんなところで見かけるので、近いうちに来るだろう思っておりました(笑)
リンクどうぞどうぞ♪
では、よろしくお願いしますm(__)m


⇒エルダリオン。さん

>松本は、どっちの日を予定してますか?

え〜、、、上記の通り回避にしました、、、
ってことで、わざわざすいません。。。


⇒なちえもんさん

Σ( ̄□ ̄;)
なんで?????