愛ちゃんと里沙ちゃん第二夜

11時ごろ起きる

1時間くらいネットする

12時から2時ぐらいまで試験勉強をする

4限試験受ける

帰宅

パスポートのコピーを送る

寝る(苦爆)

気付いたら8時半で夕飯

ヤフオク(苦爆)


ってことで、久しぶりにヤフオクにはまりつつあります(汗)


ってなわけで、二人ゴト

まぁさ、ああいうのって、仲がいいから出来るんだと思いますよ。
言葉に悪意なんて入ってないし
むしろ、お互いを信頼してるからこそだと思います。

でも、人の話は聞こうね(苦笑)←って、僕も「ごめん。聞いてなかった」ってよく言うな〜(汗)

そんなわけで、最近3時を過ぎても起きてる毎日なんですが(汗)
まぁ、いいか(いいのか?


#またまた、12:47に空メールが来ました(笑)