実家にちょっとの間帰ってきました。

今日を以って、前期の授業が全て終了しました。
とりあえず、試験までまだ少し間があるので、ちょっと実家に帰ろうと思いまして、←ハワイに関して相談もしたかったし
午前中は学校で、その後図書館でいろいろ本を探したりして、
家に帰ってきて機能の日記つけてたりしたら夜の7時過ぎました(苦爆)

で、ハロショいくつもりだったんですけど、駅までの道すがら、
電気店の街頭デモ機に目が行き、
マリオカートなんて懐かしいゲームをやり始める(苦爆)

結局、ハロショには閉店時間までに間に合いそうも無くなり、そのまま実家まで帰ってきました。
着いたの23時半過ぎ(苦爆)
よって、アリゾナとか見ようと思ってたのに、見逃すし(泣)

で、なんか今外明るいんですけど(苦笑)
早朝の5時です(ぉぃ)

実家、ISDNなんで、サイト巡回も自然と時間かかるし、、、
ってことで、激しく眠くなってきたので、寝ますは(泣)



本日のメールレス。

MMRさん

GARNET CROWとか知ってるんですね(^^;
>意外でした(笑)
>とりあえずCD全部持ってるんで(爆)>GARNET CROW

マジでか!
僕は「夏の幻」が一番好きなんですよね♪
時点で「flying」とか「Mysterious Eyes」とかかな?
あの透明感のあるサウンドが凄く好きなんです。
CDはファーストとセカンドアルバムはレンタルしてCD-Rに焼いて持ってます(苦爆)
J-POPのなかで、ハロー以外で唯一聞くんですよね(苦笑)
かつては音楽番組に出演した際にもビデオ録ってたりしたんですが、
最近はまったく(^^;
なので、最近の曲とかは全然知らないんですけど(苦爆)

2通目の返事はメッセで話したので省略(爆)