なんか、寝てばかりだな。。。_| ̄|○

なんかさ・・・昨日寝たの朝の5時半なのね(泣爆)
で、起きたの昼の2時ごろ・・・
その後、ぼけーっとしてました・・・
まぁ、大学の課題のレポート書くのにいろいろ調べたりはしてたんですけど、、、

ってことで、まぁ、MステやPJは見たわけですけど、
なんかダメね・・・
何をするにもやる気が感じられないここ数日。。。


まぁ、明日から夏ハロが始まりますが、
ハローで遠征するほど金無いって話で・・・
なんかさ。。。行かないのに、みんなから行くもんだと思われてたしさ。。。_| ̄|○
いつから僕はそんな遠征キャラになったんだ?(笑)
あ・・・→の参戦予定・・・代々木以外全部遠征だし(笑)・・・しかも、一個だけ遠征通り越して旅行だし(爆笑)


まぁ、そんなわけで、ちょっと前に書こうと思って、書かなかった事を今日は書こうかと。
ちょうど、時期的にも明日からハロー開幕って事で丁度いいし。


僕は、皆さんご存知の通りファン歴長いわりには現場歴は短い。
初参戦が去年の春コンだし。

だから、実のところ、現場から何かを感じるって経験が皆さんと比べて少ない。
しかし、いろいろな公演を一年間見たことで、各公演でいろいろ感じることは出来た。
それは、時として感動だったり、楽しさだったり。

しかし、行かなかったことで沢山後悔もした一年だった。
例えば、8人時代のさくらコンとか。

そして、高橋愛をここまで注目するようになったのも、現場に行くようになってからだ。
彼女の歌声。ダンス。表現力。
それらに心を打たれ、そして惹かれるようになった。
そして、彼女を本気で応援していこうと思った。

「なんでもっと昔から現場に行かなかったのだろうか」と後悔することもあるが、
それは今となってはどうにもならない。
過去を振り返って後悔しても何も始まらない。
だったら、今、自分がしたいことをしようではないか。

人より現場歴が短い分、現場というのをまだ実のところ分かりきってないのかもしれない。
たかが、一年しか経ってないのに、何偉そうなことを言ってるんだと思われてもしょうがないとは思うが、
それでも、今、自分が正しいと思うこと。それに向かって頑張ろうではないかと思う。

現場歴が一年の僕は、もちろん愛ちゃんが初めてステージに立った姫路のステージも、
5期メンバーが全員揃った横アリのステージも見ていない。

しかし、今後のステージを見ることは可能である。
最初は、自分が楽しいから行くとかだった。
まぁ、今だってそれは変わらない。
楽しくなきゃ、学生が金かけて遠征までするわけがない。

でも、一年間いろいろな公演を見てきて、それだけでは無い気がしてきた。
もっと大事なことがあるんじゃないかと。
それが何であるかはまだよく分からないが。。。

だから、大事な何かを感じるために。高橋愛に一歩でも近づくために。
僕は自分の出来る範囲で頑張ろうと思った。

それが一年間現場というものを経験して出した自分なりの答え。
去年、一年はそういう意味で準備期間みたいなものだった。
だから、一つのツアーにいっぱい行くとかじゃなくて、なるべくいろんな公演を見ようとしたし。

ってことで、本当の意味では今年からなんです。
だから、今年の春も、ミニモニ。を見届けるために、なんか必死になってたしw
ハワイに行って、握手とか写真とかってのはさ、正直二の次だと持ってる(爆)
↑まぁ、実のところそれで必死になってる部分もあるんだが(笑)
福井に行って、その何かを見つけることが出来れば、いいかなって思ったりもする。

というわけで、まぁ、何が言いたいのかというと、
他人云々じゃなくて、自分が正しいと思うことをやれ!って事です。
ほらな・・・真面目な文章書くと、結局上手くまとめられないよ。。。_| ̄|○

ってことで、まぁ、そんなわけで、幕張から1ヶ月近く愛ちゃんに会ってないんで、
てか、幕張なんて一瞬だからさ、ミュージカル千秋楽以来、ライブにするとSSA以来見てないわけで、
そん感じで禁断症状が出てきて、生活サイクルが狂って来てますって事で(苦笑)
だからって、名古屋にも大阪にも行かない奴(苦爆)


ふう。。。なんか柄にも無く真面目になって書いてみました(笑)



本日のメールレス。

⇒四国。さん

>お願い・・・1日夜チケ・・・・ちょうだい!!(爆)
>グッズに関してはノーコメントで

無理(爆)
まぁ、グッズは・・・徒党(謎爆)