神と魔物が同居する場所「ハロショ原宿店」

7月23日はなつみの日。
だからって、それらしい事は何にもしてないですけど(^^;

ホワさんが、ハロショに行くとかで、僕もちょうど試験が一段落ついてトレステ買いたかったので行ってきました。
で、ナックルさんと、MMRさんも一緒という事だったのですが、
僕が行く事は内緒にしときました(爆)
当日に行って驚かせよう作戦(たちわりー

で、渋谷店に行ったら、上記の二人が僕を見つけて素っ頓狂な顔してました(爆笑)
とりあえず、生写真2枚とテレカ買いまして、
トレステ売り切れ(´・ω・`)

その後、ホワさんと初めましてしまして、徒歩で原宿店へ!
そこで、トレステ10枚買ってみる(笑)
そしたら、ナックルさんとMMRさんが、一緒に100枚買ってるよ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
店員さんも一緒にいたお客さんもひき気味・・・(苦笑)

で、一旦、某うどん屋で昼飯食いまして、←ってか、僕を含め昼間っから酒飲んでるし(爆笑)
ハロショ前に行って開封式。

とりあえず、ステッカー。
10枚買って、10枚目、愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
見たか!僕のたあたんパワーを!
↑「たあたん」って初めて使ったw

で、ナックルさんはSPひくし(笑)
まぁ、あれだけ買えば出るわな・・・

ってか、ハロショ原宿店前には神と魔物が同居する場所だそうで・・・
そんなわけで、見知らぬグッズヲタとの馴れ合い開始(爆)

グッズヲタ、凄いな〜・・・
僕みたいな現場ヲタには真似できないよ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんなわけで、怒涛のトレーディング開始・・・
てか、周りの一般市民がひいてるよ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
店員さんがその模様を見てるよ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
見知らぬヲタに囲まれて((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

↓その結果が、これ

ごっちんは行き先決定のため載せてませんw
なんじゃ、この愛ちゃんトレカの数は〜!!!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに、あと2枚は増えるらしいです(爆)

ってことで、トレカ、トレステ愛ちゃんと交換してくれる人募集。
トレステなちごま引いたんで、これはセットで差し上げたいと思う今日この頃(爆笑)だって、トレカのとき・・・

その後、パスポートを取りに行こうと思ってたんですが、
新宿駅着いたのが16:55
金曜日の受付時間は17:00まで・・・

間に合うのか〜〜〜〜????
都庁までヲタダッシュ(爆)
ギリギリ間に合いまして、無事に取りに行く事が出来ました。。。
ってか、激疲れた〜。。。。


で、家に帰って今日買ったものを整理してMステ。
ハピサマ・・・

また、ちょっとだけかな〜。。。
なんて思ってたら、思いのほか長くやってくれまして・・・
いやいや・・・泣きそう。。。
4期メンも全員揃うのはこれで最後なんだな〜って・゜・(ノД`)・゜・。
台詞部分なんか、マジで涙ぐみそうでした・・・
ぶっちゃけ、かしましとかどうでもよかった(ぉぃ)
ミュージックステーションよ!良いことやった!w


で、落とした動画整理したりしてPJ。
でこだしののとか、マジ爆笑w
手紙とか、本当に良かった。。。


で、二人ゴト

まず、第一の感想。
最高のひと時をありがとう(何

やっぱり、5期メンには、硬い絆があるんだなって、見てて嬉しかった。。。
次回も大いに楽しみです♪
ロケ地は、たぶん天王洲スタジオの近くでしょ?w

その後、疲れてたのかいつの間にかON寝(^^;



本日のメールレス。

⇒猫の休息。さん

>え〜、こちらでは初めまして〜♪

お!こちらでは初めましてですね〜♪

えがお通販のですね、なっちプリンちゃんをいただけないかと思いまして。

いいですよ〜。代々木に持って行きますね♪

>日記はほぼ毎日拝見してますんで、結果をお知らせいただければと思います。

ありがとうございますm(__)m
今度は掲示板でも顔出してくださいね♪
いろいろやり取りするにはそっちのほうがやりやすいんで(笑)


⇒なちえもんさん

>ブレザー良いよね♪(爆)

オマイモカー!(爆)
いや、ブレザーが良いんじゃないんです。ブレザーを着た愛ちゃんが良いんです(/▽\)