パスポート申請完了。

あまり実家に長居するわけにもいかないんで←食料弱るといけないんで・・・あと試験勉強とかもあるし(泣)
とりあえず、ハワイ関連の事前準備が済んだので、東京に帰ってきました。

で、印鑑とか身分を証明するものを持って、新宿まで逆戻り(苦爆)
都庁に行きまして、パスポート申請してきました。

その後、渋谷に行ってハロショ
そしたら、渋谷駅降りたら、なんか万引きだかなんだか知りませんが、逃げる人と追いかける人ハケーン(汗)

で、ハロショ行って、買ったものは↓

  

2020年の金井ユキちゃん・・・激かぁいい〜(*´Д`)


ってことで、その後は家でメッセやったりネット徘徊したりして今に至ります。

でですよ・・・
また出るんかい・・・

ハロコンの格好の名物になりそう(笑)


ってことで、今日は道重さゆみさんの15歳の誕生日でした。
15歳か〜・・・若いな〜。。。
僕が15歳になったときは、娘。に興味も無い中学生でした(遠い目)

まぁ、でも、エコモニ。とかもありましたし、
今後の活躍が多いに期待されますね♪

4期オーディション時によっすぃーに対して、つんくが発した「天才的に可愛い」発言。
なんか、今の世に言わせれば、道重さゆみこそ天才的に可愛いのかなと思います。
なんか、生まれ持った天才的可愛さが、道重さゆみにはある気がして止みません(笑)
まぁ、だからって、僕的には愛ちゃんの方が可愛いんですけど、
愛ちゃんの可愛さと、さゆの可愛さは違うんでね・・・

というわけで、道重さん、誕生日おめでとうございます。
愛ちゃんと、これからも良い姉妹で居てください♪


本日のメールレス。

⇒ホワさん

紺ちゃんもかわいいということで(笑)
>Vol.3は推し1-2がともにソロなんですでにテンパってます。

はい。紺ちゃんも可愛かったですよ(笑)
愛ちゃんのソロも、紺ちゃんのソロも、さゆのソロも、楽しみですね〜♪

⇒四国。さん

>ベストショット・・・
>いつか愛ちゃんが「ふるさと」を歌ってくれないかな。
>と思ってるのは私だけかな。

いやいや・・・
Vol.3は愛ちゃんソロで「ふるさと」なんですけど(^^;