やばい・・・やばいぞ・・・

日記のネタが皆無です・・・

12時ごろ起きて、飯食って、昨日の日記書いて、、、
その後、何したっけ?(汗)

最近買った雑誌を切り抜いてファイルに入れたり、、、
寝たり(苦爆)


そんなわけで、めちゃイケ楽しみですね〜(笑)

ってことで、某所に今年の上半期参戦を報告するツリーが立ってたのでレスしてみたんですが、、、

1/ 5(月) ハロコン 中野サンプラザ (昼)
1/24(土) ハロコン 横浜アリーナ (夜)
1/25(日) ハロコン 横浜アリーナ (昼夜)
2/ 6(金) あややミュー メルパルクホール
2/11(水) おとめコン 柏市民会館 (昼)
2/12(木) なっちミュー 青山劇場
2/15(日) さくらコン 大宮ソニックシティ (昼)
2/20(金) ごっちんミュー 青山劇場
3/14(土) さくらコン 山梨県立県民文化ホール (昼夜)
3/20(日) おとめコン 大宮ソニックシティ (昼)
4/ 3(土) 娘。コン 大阪城ホール (昼夜)
4/ 4(日) 娘。コン 大阪城ホール (昼)
4/11(日) ごっちんコン 松戸・森のホール21 (夜)
4/18(日) 娘。コン 名古屋市総合体育館レインボーホール (昼夜)
5/ 1(土) 娘。コン さいたまスーパーアリーナ (昼夜)
5/ 2(日) 娘。コン さいたまスーパーアリーナ (昼夜)
5/16(日) ごっちんコン 府中の森芸術劇場 (夜)
5/22(月) ごっちんコン 東京厚生年金会館 (昼)
6/ 8(火) 娘。ミュー 中野サンプラザ
6/13(日) 娘。ミュー 中野サンプラザ (夜)
6/19(土) 娘。イベ 幕張メッセ
6/19(土) 文化祭 幕張メッセ
6/20(日) 娘。イベ 幕張メッセ (1回目・2回目)
6/20(日) 文化祭 幕張メッセ
6/29(火) なっちコン パシフィコ横浜

行き過ぎですね(泣)


あ・・・
くるくる板系列にアクセスできないんですが・゜・(ノД`)・゜・。
まりれぼ板とか、美貴ミーとか、真希ミーとか、その他もろもろ。
皆さんはどうですか?


あと、今日の16:10にまた空メールが来ました(笑)
たぶん、誤作動だと想うんですけど、心当たりのある方居たら挙手を!(笑)


#ミニガーデン・・・水やるの忘れたら・・・どうしようも無い状態になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・。


本日のメールレス。

⇒濃厚真希推しさん

>愛ちゃんのトレカ出たんでごっちんとトレードよろ♪

よっしゃ!
代々木でよろしくです〜

ごっちん聖誕祭どんな手使ってでも絶対行きますよ(笑)>7月1日の日記

がんばれ〜(笑)
僕は聖地で必死になりますので(笑)