別にこれといって・・・

書くことなんかありません・・・

起きたら12時40分・・・
ハロモニ。終わってるし〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

で、その後はひたすら真面目に勉強してました(笑)
なんせ明日は試験なんで(泣)


で、あなまりで娘。新曲O.A.しましたけど、
まぁ、面白い歌ですよね(笑)
とりあえず、ライブでどうなるのか案外楽しみだったりします(笑


あ、娘。追加は・・・名古屋はある程度決まったんで
前橋・松本・滋賀・・・
ってか、前橋と松本は連番お願いがあれば行きますが、無ければ行きません(爆)
なので、滋賀あたり誰か居ませんかね〜?


そうそう。。。
そういや、ここでは初めて書くかもしれませんけど(笑)
愛推し同志によるメッセ「わたあめッセ」を今してます。
今日で5回目ですが、まぁ、内容知りたければ、明日あたりここで書かれると思うので見てみてください(笑)


えがお通販&ハードタイプトレカ欲しい人募集(爆)


本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

>ミニガーデンがねえ・・・。そんなんじゃ、たあに誕生日祝ってもらえないよ(笑

・・・
そんなもので、僕と愛ちゃんとの愛は揺るぎませんから大丈夫です(何


⇒なちえもんさん

>なっちコンレポ読みました〜。
>確かにあの左前にいた女性3人はいただけませんでしたねヽ(`Д´)ノ

なんか、よっぽど注意しようかと思いました・・・

>香川がダメなら、名古屋3days(笑)

名古屋2daysは確定(笑)