試験終了。

え〜、気付いたら寝てました・・・


ってことで、この日で試験終了です。
朝起きて、学校行って、試験受けて、この後当分来ないであろうキャンパス内を歩いていたら、
人稲ーーw
いつも、学生がうじゃうじゃ居るのに、さすがにもうだいたいの人は試験終わってますからね(^^;


というわけで、帰ってきて、昨日の日記にテンパッったとかいった生写真を買いたくて、
我慢ならずにハロショへ行くw

もうね・・・マジで愛ちゃんに会えない長い一ヶ月でどうにかしてますよ・・・

で、渋谷に降り立って、街をぶらぶらしつつ、原宿へ!(笑)
途中、代々木体育館の敷地内を歩いてたんですけど、
ステージセットの準備とかしてるかな〜って思ったら、何にもありませんでしたw

で、ハロショ原宿店に行ったら、なにやら、見慣れた後ろ姿が・・・
でかいからすぐ分かる(笑)
いや〜、去年の12月になちえもんさんと会って以来、二度目ですかね?(笑)>ハロショで偶然知り合いに遭遇

で、買い物しました。


え〜、昨日壊れたって言う生写はご覧の通りです・・・

金無いとかいいながら、3Kも使ったアホ・・・_| ̄|○
なっちのメモリアルDVDなんか、金無くて後回しだとか言いながら、ハロショで3Kも使ったアホ・・・_| ̄|○
生写真なんて1枚あれば充分じゃんとか言ってたのに、初めて複数買ったアホ・・・_| ̄|○

まぁ、いいさ・・・
愛ちゃん、可愛すぎて、もうどうにかなってるのは分かってますから・・・
あ、このほかに缶バッチ二個ほど買いましたけど、
これは代々木で愛ちゃんと交換してくれるように試しに買ったまでです(笑)
なので、誰引いたとか書きません(ぉぃ)


そんなわけで、メピさんは野球見に行くとかでお別れ。
で、電車賃の関係で渋谷までぶらぶら歩いて行きまして、
で、なんか、渋谷のハロショ行ったら、また誰かいそうだな〜っと、
なんか、そんな気がして、買うものも無いのに、階段下りてみたら、
やっぱり、いた〜w
一日に2度も偶然出会うのってすごいなw
で、なんか、僕の知らない人とご一緒だったみたいなんで、挨拶しただけでしたけど(^^;


というわけで、帰宅w

で、ようやく、ごっちんが出てたアリゾナの魔法見ながら飯食って、
その後、試験終了祝いに一杯飲みながらメッセしてたら気付けば寝てる・・・_| ̄|○

いつもは、「眠いな〜」って感じで横になって気付いたらON寝なんですけど、
この日はその記憶すらないんですよね・・・

ってことで、二人ゴトを見れなかったのが悔やんでも悔やみきれません(大泣)
まぁ、いいさ・・・後で落と(ry