暑いんじゃー!!!

朝起きました。

準備をして、外に出ました。

世界が変わってました。

なんかさ、ドア開けた瞬間、熱気が来たんですよね・・・

たしか、10時半ぐらいだったかな?

で、試験受けて、帰ってきたら、夏秋コンの振込用紙が来てまして、
で、テレビのニュース見たら((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そりゃ、暑いわけだ・・・


ってことで、こんな暑い日は冷たい水がおいしい訳でありまして、

こんなものを買ってきました(笑)

こんこん湧水

すいません。。。
試験期間中に付き、あまり時間が無いんで、ネタに走ってみました。

更新に時間がかけられないんで、今後しばらくこんな感じの日記になりますので、
何が出てくるか楽しみにしていてください(何)

注)管理人は高橋愛推しです。



本日のメールレス。

⇒ホワさん

>そんなになっち紺行きたいんですか??(笑)
>なんか10月にうちの近く(生活圏内)に来るらしいので行くつもり(爆)

なっちコンより、むしろパルテノンに行きたい(核爆)
あの会場はいろんな意味で好きなんでね(謎笑)
なっちコン自体は、別に他の公演でも行く事は可能なので(苦笑)

>月並みながらテストがんばってね〜

ありがとうございますm(__)m
がんばります。