スポニチ

まず、初めに謝りますm(__)m
メルフォが無くなってました(汗)
更新した際に、はずみで消えてしまったみたいで(滝汗)
送ろうと思って方、申し訳ありませんm(__)m
どうりで、1通も来てないわけだ(苦笑)
ってか、誰か教えてくれたっていいじゃん(泣)
で、新たに設置するついでに、場所を変えました→


ってことで、起きてサイト巡回してたら、
トレカサイズ生写真プレゼント企画
昨日行った矢先にこれかよ〜・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
試験期間でちょくちょく行けないって話(泣)


で、なんか、スポニチに愛ちゃんの記事があるみたいで、
ってか、スポニチでこんな連載やってること事態知らなかったわけですが(汗)
おそらく、化身さんとメッセしてなかったら知らない事態でした(汗)
どうも、ありがとうございますm(__)m

ってことで、昼飯のついでに買ってきまして、早速読んだんですが、

いや、あのさ・・・
自分へのほめ言葉をかたくなに否定するのは、どうなのかな・・・
もう少し、自信を持ってもいいんじゃないかと思いますが、
まぁ、それがかわいいところで、僕が惚れた理由でもあるんですけどね(何
だって、僕自身がそうなんで(素)

でも、僕は本当にこのコは大人になったと感じます。
たしか、あいはろが出た去年の12月とか、そんなことをしきりに語ってた気がするが(笑)
ただ、その頃は外見的に言ってた気がするんです。
内面的に大人になったかなんてのは、僕らには分かりづらいこと。
でも、こういうの読むと、愛ちゃんも、先輩になったな〜って。

ん〜・・・
書きたいことがまとまらないぞ(汗)
まぁ、あれだ・・・
これを読んでさ、
僕は、高橋愛というコに対して今まで以上に本気になりたくなった。
僕には彼女しか居ないって思った。
なんかさ、推すとかそんなんじゃないんですよ。
なんだろうな・・・
まぁ、いいや(ぉぃ


その後、昨日の日記書いたら、なぜか爆睡(汗)
気付いたら7時過ぎ(泣)

そんなわけで、「MUSIC FAIR」が〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
まぁ、いいさ・・・
落と(ry
ってか、容量ハンパじゃないから、誰かダビ(ry


ってことで、その後はあややのドラマ見たり、27時間テレビ見たりして、今に至ります。
昼間爆睡していたせいか、早朝5時になっても眠くない罠(^^;)