なんだか知らないけれど凹んでます。。。

これといった理由なんて無いんですけど、よく分かりませんが・・・
まぁ、いいや・・・

とりあえず、ハロモニ。

 

浴衣にポニテ━━━━━━(*´Д`) ━━━━━━ !!!!!

日本人に生まれてきてよかったよ〜。。。
あのさ。。。たまに本気で考えることがあります。
このコはなんでこんなにかわいいんだろうって・・・(*´Д`)
高橋愛という女性に出会えた事を、マジで神に感謝するよ(素)
ほんとに、かわいいよな〜・・・(*´Д`) ポワワ

ってか、今日は柄にも無くまじめになって書いてみようと思います。
まぁ、テキストサイトってのは、ちゃんとした文章で管理人の推しメンのことだったりを伝えるとかなんでしょうけど。。。
僕は、思ってることを文章にするってのが苦手なんでね・・・(^^;
だから、いろいろ書ける人って正直尊敬できたり(笑)
まぁ、そんな日々あった事を日記にただただ書いてるだけの僕が、柄にも無く語ろうかと(笑)

愛ちゃんってさ、人気とか歌唱力とかの点からすれば、たしかに娘。でもトップクラスでしょう・・・
でも、まぁ、モーニング娘。は歌手ですから、別に笑いを求めてるわけではないんですけど、
今日のハロモニ。見てて、愛ちゃんが全然発言してなかったってのは、やっぱり寂しいわけで。
実際、コントセンスとか、ギャグとかを考えるとかってのは、他メンと比べると明らかに劣ってるのかもしれません。。。

実際、今日のハロモニ。だけではなくて、こういうコーナーのときっていつも出てこないし・・・

でもさ、愛ちゃんって面白いとは思うんですよ。
ヤンタンとか聞いてるとそう思ういます。
ただそれは、作り出した笑いではなくて、まぁ、天然なのかな?

だから、まぁ、加入当初から比べたら、格段に成長してると思いますけど、
やっぱり、まだまだなところもありますよね・・・

と、まぁ、そんなわけで、結局、思ってることをうまく文章に出来なかったわけですが(^^;

やっぱり、初期から愛ちゃんのことを見てる人とは違って、僕はまだまだ愛推しとしては浅いですからね。。。
管理人紹介の高橋愛編にも少し書いてありますけど、やっぱり昔から特別注目してみてきたわけではないですから、
だから、昔から推してきた人より、愛ちゃんの成長とかって、あまり分かることが出来ないのかもしれない。。。
たまに、そう言うことを考えて、本気で悔しく思ったこともあります。
初期からの愛推しの人を本気で羨ましく思ったこともあります。
でも、そんなことはどうあがいても埋まる物ではないし、
大事なのは、自分なりに一生懸命応援することなんだと、他人がどうのこうのじゃないんだと。
だから、自分なりに、愛ちゃんをこれからも一生懸命応援して行こうと。
まぁ、そんなことを思うわけです。

さてさて、話が脱線してしまいましたが(^^;
そんなわけで、「愛ちゃん、かぁいいよ〜(*´Д`) 」って言ってるだけでは、愛ちゃんも僕も成長しないので、
僕もまじめに高橋愛のことを考えてるんですよってことで(笑)
ただ、うまく表現できないだけです(^^;


さてさて、そんなわけで、ハロモニ。見た後に、パスポート用の写真撮ってきまして、

今回のFC先行ですが、やっぱり締め切りギリギリで申し込む(苦笑)
自己枠では、名古屋の土曜夜・日曜夜、滋賀の土曜・日曜夜を申し込みました。
加えて、連番相手枠で、名古屋の日曜昼、滋賀の日曜昼夜(!?)です。
で、僕は行きませんけど、枠貸しでごっちん聖誕祭も(苦爆)


あ〜。。。
まぁ、いいや(謎


あ・・・
「わたあめッセ」
もう6回目(だっけ?)になりますけど、まともにしゃべってません(^^;
なんか、大勢の人と話すのって苦手なんですよね(^^;
ってか、日記書いてる途中で一旦寝てました・・・
僕がさっき起きて見たら、誰も居なくなってるし(^^;
なんか今日はお開きの時間が早いですね・・・
今、3時半です。いつもは6時くらいまでやってるんでしょ?
まぁ、最後まで居たことはありませんけど(笑)


#なちえもんさ〜ん。誕生日おめでとう〜←だそうです(笑)

##日記更新中の2時代に寝てました(苦笑)



本日のメールレス。

⇒t-fc8さん

>・・・経験者でもハワイのことを考えるとテンパります(泣)
>そんなんでよければいつでもどうぞ(笑)

早速なんですが、出入国書類作成とかってなんですか?
金取られるから、自分でやったほうがいいのですか?
あ、メッセで呼ぼうと思ってたのに寝てたんで、ここに書いときました(笑)
8さんが起きた頃には、僕が寝てた罠(苦笑)
今はもう眠いでメッセ呼ぶ気はありません(爆)