夏ハロ代々木公演1日目

え〜、既に8月1日ですが、簡単に書いておきます
まぁ、箇条書きでw

・結局1睡もしないまま出発(アホ
・6時45分くらいから、8さん、MMRさんと一緒に並び始める
・駄弁ったり、トランプで遊んだりして暇つぶし
・ふざけんなよ状態で、代々木限定生写セット買えず(´・ω・`)
・ヤケになってトレピポ10枚購入
・マターリ
・とれピポ娘。集合出たのは嬉しかったが、愛ちゃん出ず_| ̄|○
・てってけさんと初対面♪
・昼公演参戦
・神の席で愛ちゃん堪能(*´Д`)
・連番相手はいろいろな人にがっつくw
・明日の夜までは泣くな!とか書いておきながら、泣く。。。
・笹塚玉転がしへ
・名前はもちろん「てってけてー」
・くるるんいじられる
・まりれぼオフ会
・くるるんには笑の神が住んでいる
・なんか、まきハロ、OFF、わたあめが出回るw
・愛ちゃんをそんな目で見るな(泣)
・でも、愛ちゃんってかわいいよね(/▽\)
・終電で帰宅
・38時間起きてたせいで、即行就寝
・暑さでまっぱで寝る(爆)

ってことで、さっきテツナリさんに起こされましたw
今日はグッズには並びません
ってか、会場外でわりと忙しくなりそうですw
公演の感想は後でちゃんと書きますので。
さてと、そろそろ出発しますかね
確実に、ボロ泣きしてます・・・