♪夏の幻 瞳閉じて一番最初に君を思い出すよ

そう。ふと瞳を閉じれば、あの夏の日にハワイで見たあの娘の笑顔を思い出す。

そんな感じで、柄にも無く、詩的に始まった今日の日記(笑)

いや、GARNET CROWっていうグループの「夏の幻」っていう曲の一節なんですけどね(笑)

ってことで、ハワイ当選しましたよ。
ぶっちゃけ、昨日、至るところで当選の報を目にして、内心不安になってました(汗)
まぁ、落ちた人居るのか?って話ですが。


で、僕のPCの空き容量が1GB切ってたんですよね・・・
ちょっと、大きい動画ファイルをDLすれば、もういっぱいになってしまうわけで、、、
ってか、67GBのうち、動画だけで約50GB(苦爆)
そんなわけで、いらないソフトとかプログラムとか削除しまくったら、
残り、10GBまで回復しました(笑)
まぁ、またすぐいっぱいになると思うんで、そうしたら、ある程度をCD-Rに焼いたほうがいいのかな・・・
それとも、外付けHD買うか・・・(泣)


そういうわけで、今日はごっちんがうたばんに出てましたね。
相変わらず、まともなトーク無しでしたが(´・ω・`)
なんだかんだで、今日は面白かったですね♪
ってか、すげ〜な。。。


ってか、暑いんじゃ、ボケー!!!
文化祭の時に衝動買いしたミニモニ。のポスターをどうにかして貼ろうと、
それまで貼ってあったやつを配置換えしたり、剥がしたりして、、、
そんなことしてたら汗だくになりました(泣)
ぶっちゃけ、上半身裸でやってたんですが・・・
エアコン付けない上に、扇風機も無い部屋でやってりゃ、この暑さですよ・・・(泣)

だから、夏は嫌いです。。。
僕は冬派です(笑)


その後、サイトのリニューアル作業進めてたんですが、
なかなか上手くいきません(´・ω・`)


ってことで、明日(ってか今日)はちょっとだけ実家に帰ろうかと。
そのついでにハロショ寄ろうかと(笑)


リンク追加。

Airwave
愛推し同志のぷらちなさんのサイトです。
なんか化身さんがここを宣伝したらしいです(笑)
ってことで、同じ愛推し同志、よろしくお願いします。



本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

ありがとうございま〜すm(__)m


⇒ゼファーさん

>今日、サマーナイトタウンがラジオから流れたので報告します(笑)

やっぱり、日常生活でふとかかると嬉しいですよね(笑)
あ、ちなみに僕はサマナイが特別好きとかではありませんので(苦爆)
HN命名したの、もう4年前だから、それからだいぶ時間経ってますし。
それに特別好きとかじゃなくって、ちょうどその時、ハロモニ。でやってて印象深かったからってだけで。
これといって深い思い入れがあるわけでもないし(爆)
まぁ、そんな適当なネーミングなんです(苦爆)>真夏のナイトタウン
実際、「真夏の光線」の次って感じだし(苦笑)
まぁ、でも、今でも好きな楽曲に入れてるくらいですけどね(笑)
ってか、話が変な方向に・・・(苦笑)