夏秋コン当落判明

11時ごろ起きて、ハワイ関連の書類をポストに投函しました。
事前準備としては、後は、パスポートが出来るのを待つのみですね♪

で、その後、、、なんか一日中寝てました(^^;

レポート書かなければいけないのに(泣)


ってことで、夜はマシューをメッセしながらながら見して(爆)

で、めざましで「かしまし」PV公開されましたが、

   

一つ言っていいですか?

こんなコが同じクラスに居たら、絶対告ってるよ(マジ素)←まぁ、皆さん、ご承知の通り、僕と愛ちゃんは既に恋び(ry

ってか、別に制服好きとかじゃないけどさ、
なんだよこれ・・・
どう表現したらいいか分からないけどさ、、、
マジで(以下自粛

最近、楽曲よりPVの方が気になってる自分が嫌・・・



ってことで、娘。夏秋コン他当落判明。

とりあえず、
自己枠では

10月16日(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:00 17:00 一般席 2枚 当選
10月17日(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:00 17:00 一般席 1枚 落選
11月20日(土) 滋賀びわ湖ホール 17:00 18:00 一般席 1枚 当選
11月21日(日) 滋賀びわ湖ホール 16:00 17:00 一般席 2枚 落選


まぁ、そんな訳で、、、最終が普通に落ちました。。。_| ̄|○

大体、横アリとかをいっぱいにするアーティストが、なんでホールで最終公演やるんだって話・・・
分からね〜な〜・・・

まぁ、そんなわけで、とりあえず、どうしよ(泣)

あとは、連番相手枠含め、滋賀2公演、名古屋2公演は確定したんで、名古屋のもう1公演どうしようかって感じです。

あ・・・
枠貸しした、ごっちん聖誕祭も落ちました(^^;

というわけで、→の今後の予定を更新しときました。


で、今日はあることについて語ろうと思ったわけですけど、もう遅いんでまた後日・・・(^^;


#8:52に空メールが来ました(笑)
 しかも、今までは誤作動っぽかったんですけど、今回は本当に誰かの空メールっぽいです(笑)
 お心当たりある人は挙手願います(笑)