散髪してきました。

昼の12時ごろ起きて、昼食を食べてから散髪に行きました。

まぁ、パスポートとかID用の写真撮るのに、短くしようと思いまして(笑)

で、やっぱり実家に帰ってくると落ち着きますよ。
東京なんて人がごみごみしてるところとは違って、山とか田んぼとかのある風景のほうが僕には合ってます(笑)

で、帰ってきてゼルマを見てたんですが、凄く眠かったです(笑)
さすがに、昨日寝たの早朝5時だったからでしょうかね?(爆)
なので、見終わってから、2時間くらい寝ました(苦爆)

その後は飯食ったりして、あややが主演のドラマ「愛情イッポン!」を見ました。
いや、、、普通に面白かったです♪
毎週ちゃんと見れるかは分かりませんけど、なるべく全話見ようと思います(笑)

で、「グータン」
まぁ、あやっぺが出てましたが、
「仕事をしてるほうが主婦業に関して限りを作れる」みたいなことを言ってましたが、
なんか、そのまま僕のヲタ活動にも言えるなって思いました(笑)
学校とかバイトがあるほうが、ライブとかにおける制約が出来るので、
日程的に行ける公演だけとか、金銭的に買えるだけのグッズとか・・・

制約が無ければ、なんか日本全国どこでも行ってそうです(爆)


あ、、、そんなわけでハワイに関して、そろそろいろいろと決めなければ行けないことが出てきました。

もしかしたら、相談に上がるかもしれませんので、覚悟しておいてください(笑)