「女子かしまし物語」購入

とりあえず、今日で試験の前半戦が終わりました。
ってか、昨夜は4時間しか寝てないんで、今日は一日中眠かったです(泣)
今、眠さの極地ですが日記書きます(^^;

ってことで、1限試験受けて、一旦家に帰ってきて勉強して、5限試験受けて、
帰りにかしましの初回版とシングルVを買ってきました。

で、うたばんと恐竜の番組を見た後に、早速見ました♪

まぁ、音源自体ははるか昔に持ってるんで真新しい感想など無いのですが(何
シングルV。

まぁ、自分でキャプる環境が無いので、画像見たきゃ他行ってください(泣)
ってか、今日ほどキャプりたいと思った日は今まで無いんですが(泣)



愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃんかわいすぎだよ〜。。。(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

ほんっとに、かわいいよ。。。愛ちゃん。。。

かわいすぎて泣くよ・゜・(ノД`)・゜・。


特別に制服好きとかじゃないのに、なんでここまで君は僕を魅了するんだい?
まぁ、僕は制服は昔からセーラー服よりブレザー派でしたけど(何

もうね、1個1個の動作全てにマジ萌えなんですけど・・・

ってことで、「Go Girl」の告白大作戦以来、ヘビーローテーションモードで毎日見まくると思いますので、
ネットに出現する機会が減るかもしれませんw
あと、見まくるんで寝不足になるかもしれませんw

とりあえず、今日から都電推しですw


で、明日から二人ゴトは愛ちゃんと里沙ちゃんですね。
楽しみですね〜♪


#今後の予定を更新しました。それに伴いページ最下部に移動です。



本日のメールレス。

⇒ゼファーさん

>明日のネタは上野にある‘まりっぺ’で(笑)

上野といえば、亀井堂でしょう(笑)
いや、「飲み屋 あいちゃん」あるみたいなんでどうしても行きたいです(泣)