前期打ち上げ

今日から名古屋でハロコンがスタートしましたけど、
サークルの前期打ち上げってことで、飲み会だったので、今、酔っ払ってます(爆)

まぁ、そんなわけで、今日の日記はこれでおしまい(ぉぃ)

セットリストはネタバレになるから書きませんけど、
正直、どうなのかな〜って部分があるにはあるんですが、
まぁ、どうなのかな・・・


まぁ、昨日の日記、割りと真面目になって書いたんで許してくださいm(__)m


#昨日の日記の結論ですが、某氏の受け売りじゃないですけど、
 「行かないで後悔するより行って後悔しろ!」ってことです。



本日のメールレス。

⇒ゼファーさん

>自分も現場を初めて観て、娘。の歌声・パフォーマンスに魅了され、今に至ります。
>1回きりの青春〜♪

そうですよね。
一度しかない人生です。悔いの残らないように生きないと。


⇒たあ推しの化身さん

>12345hit、キリ番キターーーーー(゜∀゜)−−−−−!!!
>ってことです(笑)

キリ番ゲッターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
報告どうもです(笑)