♪金 金 金 Friday

↑特に意味はありません(笑)

いや〜、昨日、タンポポ聴いてたから、今日はプッチモニを(笑)

ってか、、、金曜日だから、午後からハロショ行こうかどうしようか迷った挙句、行きませんでした(笑)

ってなわけで、これといって書くことも無く。
あ〜、溜まったビデオとか見てたんですけど、
結構、昔のも見てたんで、
「抱いてHOLD ON ME!」とか、「真夏の光線」とか、「I WISH」とかに関して真剣に考えてました(笑)

まぁ、いわゆる、懐古ってやつですか?(笑)
あのころは、純粋な娘。ファンでしたね(笑)←今は、何なんだよ(苦爆)    ・・・    今は、愛ちゃんの彼氏です(マジ素)

ってことで、I WISHスタジオライブをハロモニ。でやったときに、
新メンがメインだ〜・・・って、わりと、ショックだったのを覚えてます(^^;
で、ゴーグルが欲しくなったのを懐かしむ(笑)


あとは〜。。。ポチたまをながら見たり、また大量メッセに召喚されたり(笑)
PJ見て、寝ますね・・・

PJは・・・
とりあえず、ヲタ声がうるさい(苦爆)
あと、ベリ工は、未だに名前が分からない方が大勢(^^;


そういや、明日からミュージカルが始まりますな〜・・・

グッズはどうしようかな〜。。。(悩)
あと、複数は入りたいんですけどね〜。。。
なので、4日のチケ欲しい人、募集中(笑)←決まりました
あーんど
他の日に、僕を入れてくれる人募集中(何)


ってなわけで、はっきりいってネタが無いから、ここで一つ(笑)

かぁいすぎだよ〜。。。(*´Д`)ポワワ



では、本日のメールレス。

MMRさん

>ここ初めてなんでどもです♪
>「わたあめ」はまだ買ってないんで今度ハロショで買います(笑)

ここでは、初めまして〜。
ってなわけで、メッセ登録、ありがとうです〜m(__)m
「わたあめ」は買ってくださいね(笑)


⇒はるとさん

>背景画像かなり良いですね。
>かなり密に生えてるんで、雑草なんですけども、野芝推しとしては放っておけないです、ごちそうさま(何?)

ってか、野芝推しって初めて聞いたよ(笑)

>あ、今度リアルで有ったら、メッセのアドの数字について追求しますので(爆)

・゜・(ノД`)・゜・。
じゃあ、僕も某所の参戦予定にごまコンしか載ってない、なちごま推しの人を追求します(爆)