各種コンサ予定発表

って〜か、また翌日に書いてるよ(^^;

とりあえず、朝起きてASA板を見てみたら、
各種コンサ予定が出てたんで見てみました。

とりあえず、娘。コンは、前半はホールクラスですね。
どうなるんでしょうか?
まぁ、ホールのほうが近いっていう良さもありますけど、
個人的にはでかい会場の雰囲気ってのが好きなんで、すこし寂しかったりします。
だからって、東京ドームでやって欲しいとは思いませんけど(笑)

とりあえず、行きたいところといたしましては、

初日で、しかも一番近いって事で、座間。←ただし、激戦必至かな〜・・・

9月18日・・・自分の誕生日なんですが、土曜日だからコンサートあるかな〜と思ってたら、見事にありまして(笑)
ただし、島根・・・めっさ遠いじゃん(笑)でも行くと思います(笑)

サンドーム福井キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
こりゃあ、聖地ってことで、世の愛ちゃん推し大集結か?(笑)
何が何でも行きます!!!

まぁ、横アリは普通に行きます。


Wとベリ工が一緒ってのが納得いきませんが、とりあえず行くとしたら近場で1公演。

ごっちんは、追加がありそうですが、関東で1個?

とりあえず、なんか娘。で精一杯で、Wやごっちんに手が回りそうもない気がするんで、
もしかしたら、追加待ちになるかもしれません。
あるいは、連番で立て替えてくれれば行きます(ぉぃ)

ってことで、娘。コンで連番募集。
特に遠征となる、島根と福井。
でも、島根。たぶん誰も居ないんで、一人遠征も面白そうかな〜(笑)
福井は、まぁ、この日のために、世の愛ちゃんサイトに書き込んだりして、同士を作ろうかな(笑)
とりあえず、掲示板か↓のメールフォームから立候補お願いします。


まぁ、そんな事を考えてたら、郵便屋さんが来ました。
ごっちんコン、東京厚生のチケですが。。。
府中で干されたから、期待しながら開けてみますと、、、





1階3列○○番〜○○番



ん?



神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


マジか〜マジか〜マジか〜マジか〜マジか〜マジか〜マジか〜・・・

はぁはぁはぁはぁ。。。



ん?

そういや、誰かと連番だったな〜。。。



ハッ!!!


東の真希最強様こと、マルメン議長様じゃん・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず、メール報告(笑)

うわ〜、、、僕、愛ちゃん居ないから、かなり薄々だよ〜

ん?久しぶりに「真希のナイトタウン」になれってことか?(なわけね〜じゃん)

まぁ、そんなわけで、当日は、どうなることやら(^^;

って〜か、やっぱり娘。以外でしか、神の席って来ないんですね・゜・(ノД`)・゜・


と、まあ、そんなわけで、この日は、SSA期間中のビデオだったりを見まして、一日が終わりました。
なもんで、「仔犬のワルツ」を2話分を一日で見ました(笑)

もう、SSAから一週間ですか・・・

早いですね〜


#喉をやられました(泣)
 咳が止まりません(泣)