お金は大事だよ〜(泣)

さてさて、咳が一向に止まらなくて辛い思いをしています(泣)

まぁ、今日も昨日同様、休講の授業がありまして、午後から暇でした(笑)
ってことで、娘。の新曲をフラゲって来ましたが、まだ開けてもいません(ぉぃ)
とりあえず、初回版のみです(汗)
お金無いんです(泣)
正直、ただいま凄まじい金欠でして、この一週間どうやって生活しようかと(泣)

まぁ、そんなわけで、家で某作業をしてましてやっとこさ完成しました。
まぁ、掲示板のアイコンを追加したんですが、やたら多いです(笑)
まぁ、愛ちゃんだけ一杯あるのは勘弁してください。。。
愛ちゃん可愛いんで。

で、まだ、自分ん所には来てませんが、会報が届き始めてるみたいで。。。
娘。ハワイツアーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

え〜。。。金ありません(泣)
行けるように頑張るという事だけ(泣)


ってことで、日付変わって、彩っぺ、誕生日おめでとう。


あ、真面目な文章とか↓で書きましたが、もう眠いんで明日以降に(^^;
このまま、書かなくなったりしてね(笑)

そうそう。。。娘。コンで連番したい人居ませんかね〜。。。
座間・島根・福井・横アリ
なるべく、した事のに無い人や、する機会が余り無い人とやってみたいってのもあります。