ON寝した(^^;

え〜。。。メッセしてたら、いつの間にか、ON寝してました(^^;
その時、居た方々申し訳ありません。。。

で、翌日の木曜日の授業の合間にこれを書いてる始末です(笑)


とりあえず、普通に、学校行って帰ってきて、
メッセに呼ばれてON寝したっていう、なんともつまらない一日です(苦笑)


てことで、わたあめ、わたあめ、言ってたんで、書けなかったことを今さら(^^;

「エコロジーグッズセット(日替わり)」発売

もうね。。。アホかと。バカかと。
何がエコロジーだと、問い詰めたい。小一時間問い詰め(ry
言ってることと、やってることが違うじゃんかよ。
まぁ、そんなわけで、千秋楽行くかな(え〜)


娘。・ごっちん・W&ベリ工コン当落判明

ってか、娘。しか申し込んでません。
正直、余裕無いんです。
Wは、行くかどうか微妙だし、ごっちんは追加で西東京が来ると深読みしたんで(笑)

ってなわけで、娘。

8月21日(土) ハーモニーホール座間 昼 2枚 落選
9月18日(土) 島根県民会館 1枚 当選
9月23日(木) サンドーム福井 夜 1枚 当選
10月 3日(日) 横浜アリーナ 昼 SS席振り替え無し 2枚 落選

ってか、枠足んね〜んだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

え〜。。。初日、座間落ちました。。。_| ̄|○
とりあえず、入れる状況になれば入りたいってことだけ(泣)

島根(笑)
僕の誕生日なんでね(笑)19日も余裕があれば入りたいと思います。
来たチケによっては、18日はもしかしたらオクって前行くかも(爆)
ってことで、同伴者募集(笑)あるいは、一人遠征計画(笑)

福井
聖地なんで、今ツアーで一番大事。
ってか、落ちるわけが無い(笑)
とりあえず、これも、オクって前行く可能性はあります(爆)
昼は、某((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな連番(謎笑)

横アリ
SS振り替え無しで申し込んだら、落ちやがった。。。_| ̄|○
ってか、最終公演、申し込んでなかったの、申し込んだ後に気付く始末(苦爆)
とりあえず、オク発動ってことで(^^;
3公演は見たいですかね。


では、本日のメールレス。

⇒メピラスさん

>もの凄くテンパってますね!
>愛ちゃんの写真集欲しいけど、ごまヲタは追加のライブでガクブルなんで、
>お金を簡単に放出するワケにはいきません(泣)

え〜。。。テンパリまくってました(笑)
ってか、真希ミー見たんですけど、今回の申し込みで既にガクブルじゃないですか!
とりあえず、追加の状況によっては、連番申し込みたいと思います(笑)


⇒まこっくるさん

>テンパリ具合がビシビシ伝わってきたやよ〜(笑)
>ってか、わたあめ欲しいけど、金無いよヽ(`Д´)ノ (泣)

テンパリ日記で、すいません(笑)
わたあめ、、、イパーイ買うから、よかったらあげる(嘘)

>あっ、サンスポのカラー版はおいらの働いてる某駅にあったので拾っちゃいました(苦爆)

くれっ!(泣)
ん〜、、、マコの写真集は、そのうち出て欲しいですね〜。
でも、個人的には、5期の中で次に出て欲しいのは、紺ちゃんだったり(笑)


⇒にい☆彡さん

>そう言えばちょっと前に流行った(笑)「新・モーニング娘。占い」。
>>にい☆彡さんは、今日から1週間 高橋愛 を推さなければいけません!
>と出たわけですが・・・その期間中に写真集発売・・・何、買えと?(笑)

一週間ならずとも、この際一生推してはいかがですか?(笑)
4代目を決める動きも出てきてるみたいですし(笑)
写真集は、、、買ってください(マジ素)
素直に、他メン推しの人にも推薦できるほどの出来です。
はっきりいって、ファースト、セカンドをはるかに凌ぐほどの芸術的傑作です。