軽く鬱です・・・

なんだかんだいって、ヤフオクしてたら力尽きて寝てました(笑)
気付いたら、キーボードの上に足が乗っかってて、意味不明な言葉が画面に現れてました(笑)
ってことで、毎度恒例の翌日更新です(^^;


鬱な一日でした。。。
別に、そんな対した理由ではないんですけどね、、、
とりあえず、
学生の皆さん、ちゃんと勉学に励みましょう。
社会人の皆さん、お金を稼ぐことは大変なことですよ。
計画を立てて生活をしましょう。
大自然から見たら、人間なんてちっぽけな存在です。
あと、約束は守りましょう。

↑意味不明


そんなわけで、一日一食(夕食のみ)でした(マテ)
朝も、昼も食べないでも、普通に平気でした(病気?)


ってことで、夏と春が一度に来た一日は、
起床

学校

鬱になる

大自然の猛威

軽く現実逃避のため「あいハロDVD」を真面目に見る

愛ちゃんが鬱な自分を癒してくれる

2時間くらい寝る

夕飯食べながら、ごっちんが娘。に加入した頃のビデオを見る

ネット徘徊&ヤフオク

力尽きて寝る


そんなわけで、某所にコンサ予定が出ましたね。

<なっち>

パルテノンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
チャリで行くぞ〜(笑)
>8/28(土)
あ、、、夏休みで実家に帰省してる(^^;
いや、娘。ハワイツアーで日本にすら居ない(笑)
ってことで、回避(マジかよ〜)

ってことでその他に、近場にあるのは〜
君津
あらら、、、福井と同日じゃん(笑)
じゃあ、松戸かな〜。。。

ごっちん

中野かな〜。。。
追加でもっといっぱい来ると思ったのにな〜(泣)

あやや

たぶん、申し込まない


ってことで、結局のところ、愛ちゃん居ない公演でも、1ツアー1公演は入るというスタンスは継続したいところ。