とりあえずレポ作成

ひたすら、SSAレポを作成してました。
今回から日記とは別に作ります。
↑の「ライブ参戦記録」がそうです。
とりあえず、まだ今回のSSAと、この前の名古屋しか出来上がってませんが(^^;
徐々に移行させていく予定です。

あと、掲示板のほうにもSSAお疲れツリー立てたんで良かったら(笑)

てことで、今日はそれだけで1日が終りました。
明日は原宿で必死になりますので、寝ます
ってか、最近、ヲタヲタしすぎ?(爆)


それでは、メールレス。

⇒ビッフィーさん

>さいたま、乙亀でした。
>最終公演は人の少なさのおかげで思いっきり
>ノリまくり+踊りまくってましたわ。(笑)

こちらこそ。乙亀でした〜
なんで、僕らの列だけあんなに人少なかったんでしょうね?(笑)
ほんとに動き回れましたよ〜

>また機会があれば連番させてくださいませ。

こちらこそ、機会があれば、またよろしくお願いしますねm(__)m


⇒なちえもんさん

>さいたま乙亀でした〜♪
>そして、連番ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、乙亀でした〜♪
連番ありがとうございました〜m(__)m
気付けば、大連番含め4公演中3公演も連番だなんて(笑)

>あのメールはですね〜・・・
>酔っていたので許してください(笑)

面白かったので、許す(笑)