はっきりいって壊れてます・・・

え〜。。。まだ夜の9時にもなってないんですが、緊急的に書いてます。
とりあえず、あとでちゃんと更新しますので。

ってなわけで、愛ヲタ必死なんで、買ってきました。

はっきり言って、神懸ってます・・・

見たら、死ぬ。。。

とりあえず、今日の僕の必死さを知りたければ、本更新をお待ちください(笑)

取り急ぎ、失礼します。
愛ちゃんかわいいから、今から、飯食います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってことで、本更新です(笑)

の前に、あいハロの時の日記過去ログを参考までに載っけときます(笑)
あいハロ小出し開始(笑)
次はテレビジョン
「あいハロ」獲得作戦第一戦目(笑)
「あいハロ」獲得作戦第二戦目(笑)


まず、「わたあめ」の発売日は27日(木)です。
なので、今日は買う予定ではありませんでした。

普通に、学校行って、で、部屋の整理とかしたかったので、途中でFLASHと、サンスポ買って早めに帰宅。
残りの新聞は、ネットで調査してから買うつもりで(爆)


FLASH

キタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あいはろから約半年。
ついに解禁!!!!わ・た・あ・め・!!!!!!

この中でのナイタン的ベストショットは下の写真です。
いや、水着とか関係無しに。。。←ってか、僕は水着より普通に服着てる方が好きなんですけどね。。。
もう、何も言わないよ。その清純な瞳に吸い込まれちゃうよ。。。


サンスポ

え〜・・・これ7版なので、白黒なんです・゜・(ノД`)・゜・。
おそらく都心に出ればカラー(8版)あったと思うんですけどね(泣)


ってことで、とりあえずそんな感じで部屋の整理がてら、ヤフオクにいろいろ出品しようとPC立ち上げまして、
まぁ、いつものように、ASA板見てたら、すでに「わたあめ」獲得報告が!!

Σ( ̄□ ̄;)
マジでか!!!

ってことで、ここからテンパリまくり。。。気が動転しまくり。。。
とりあえず、2ちゃんやら、各種サイトやらでどこで売ってるのか調べまくる
でも、この時点で、既にテンパリまくってて、やたら挙動不審。。。
時たま意味不明な行動したり、、、

とりあえず、渋谷にまず行こうと決めまして、無きゃ無いで、新宿、池袋、神保町、秋葉原とか、まあいろいろとターゲットを定め、チャリンコ出動!
もう、必死ですよ。。。

で、最寄り駅に到着して、「あ、無いと思うけど、とりあえず本屋見てみるかな〜」って感じで、行ってみたら、





あった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

こりゃあ、奇跡ですよ!!!!!!
都心に出ずとも、発売2日前にして、近所で買えるなんて!!!!
一気に、この街が好きになりました(単純)
まぁ、たしかに東京都ですけど、割りと郊外ですからね。。。
ってことで、交通費が浮きました(笑)
とりあえず1冊買って、他の本屋も巡ってみましたが、ありませんでした。
そんなわけで、あったらあったで二冊目買おうと思ったんですけど、無かったんで断念。
まぁ、後でイパーイ買いますよ(笑)

で、帰りにスポニチとスポーツ報知買って帰宅。

スポニチ

スポーツ報知

ってなわけで、ついに、ついに、、、封印を解くときが。。。

ひら〜。。。
パラパラ。



得M9BんWeF」0WejF4:fj:あうぇいはうぇ:gじょb」grぐぇrぐぇgふぇいえwrhb

水中。。。制服。。。桜の木。。。水鉄砲。。。あっかんべ〜。。。ガトーショコラ。。。バス。。。


愛ちゃん。。。愛ちゃん。。。かぁいいよ。。。最高だよ。。。も〜。。。
大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

ってことで、さっきからにやけまくってます。(・∀・)ニヤニヤデレデレ
あ、画像は載せません。
まだ、手にしてない方のほうが多いと思うので、ネタバレ回避のため。

でも、ちょっとだけ公開(笑)
ってことで、サイトトップ画像更新。
そして、僕のPCの壁紙も更新。 ↑のPC晒し参照(笑)

そんなわけで、寝れません。。。
もう4時半です。。。
外、明るいです(^^;
さて、最終的には、何冊になるのか、今後の日記に乞うご期待(笑)


では、さっき、緊急更新したら即行反応があったんで、メールレス

⇒テツナリさん

>ありゃま、ナイタンさんも勝ち組だったのね_| ̄|○

勝ち組ですか。。。(^^;

>恵まれない地方人のために「わたあめ」ネタバレレポおねがいします・・

全然、写真集に関しては画像使ってませんが、とりあえず、気分だけでも味わえましたか?(笑)


マルメンさん

>ナイタンさんの壊れた日記まだ〜(笑)(AA省略)

はい。。。あまりにも、愛ちゃん、愛ちゃん、言ってたら、朝になってしまいました(^^;

>とりあえず東京厚生乙でした〜

こちらこそ、乙でした〜。3列目で、濃厚真希推しとの連番はさすがに((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした(笑)