ヲタ必死です。。。

え〜、翌日の授業と授業の合間に書いてます(笑)


この日は、8さんと花花緑緑に行く事になってたんですが、前夜、寝たの3時でした(滝汗)

で、ゴールデンウィーク中で、実家に帰っていたので、6時に起きるつもりが、見事に寝坊(滝汗)

結局、乗ろうとしてた電車の発車時間に起きる始末(滝汗)
とりあえず、即行で飯も食わずに出発しまして、明らかに集合時間に間に合いそうも無かったので、
8さんに連絡しようと携帯を取り出したら、

携帯の電池が・・・あと一個(滝汗)
冷や汗タラタラモードでメール打ってたら、途中で見事に電池無くなりました(滝汗)

結局、遅刻の連絡も出来ないまま、集合時間の9時には行けず、9時40分ごろ原宿駅に到着。。。

見渡したところ、8さん居なかったので、「花花緑緑」に向けてヲタダッシュ・・・

って、全然、場所知らなかったんですが、とりあえず表参道走ってりゃあるだろうって感じでヲタダッシュ(笑)

そしたら、反対方向にそれらしい怪しい列が・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず、8さん探して、その後すぐに後ろに並びました。

結局、どれくらい並んでたのか時計持ってなかったので分かりませんが、、、
雨の中、ぼけ〜っと、後ろに並んでたヲタの話を聞きつつ、入店。
で、まぁ、愛ちゃん推しとしてマンゴープリンを2個(笑)、
花緑緑を1個買ってみまして、無事に生写を手に入れることが出来ました。
で、愛ちゃんからの花があったのに、携帯電池切れ&デジカメ持ってきて無くて、撮影断念。。。_| ̄|○

で、その後、ハロショ渋谷店に行き、買い物
といっても、2日前も来たんで、買ったのは愛ちゃん写真1枚と、娘。のクリアポスターのみですが(笑)

で、そこで、りんりんさん東急さんと合流して8段アイスを初見して、某有名民宿「希美亭」へ(笑)

結局、昼の2時ごろから夜の9時過ぎまで、ひたすら桃鉄やってました(爆)

とりあえず、キーワード的には
・あいたん姫
ソースかつ丼屋は死んでも手放さない
・すりの銀二はまいまい娘。が好き
・うらもも少女は怖いもの無し
・りかっちは堅実派?
こんなところ(わけわからん)
ってことで、目がやばい状況です・・・

帰ってきてからは、これに代表される、各種ツリー見たり(笑)

とりあえず、
愛ちゃん推しといえば、僕のことあげてる人が多くて嬉しかったり(笑)
某氏の書き方が面白かったり(笑)
某氏のレス見て、軽くキレそうになったり(核爆)

そんなわけで、睡眠時間4時間後に原宿で並んだり、8時間近く桃鉄やったりしてたんで、
いつの間にか畳の上で爆睡してました(^^;

というわけで、8さん、この度は待たせてしまって本当に申し訳なかったです