ごっちんコン府中レポ作成

起きたのが、出発するギリギリだったので、結構慌てて行ったら、財布も携帯も家に置いてきてました(泣)

そんなわけで、起きてから、夕方まで何も食わないで学校に居ました(^^;
まぁ、ハワイやら遠征やらで節約生活しなきゃならないんで、逆に良かったかな?(ぉぃ)

で、とりあえず、授業終わって、1時間くらいサークル行って、その後、帰ってきて、とりあえずコンビニへ(^^;
腹減ってるんで・・・(^^;

で、ですよ・・・
そしたら、ヤンマガが〜

 

おいおいおいおい。。。
なんだよ、この、かぁいさ。。。
反則じゃね〜の?
これだから、愛ヲタはやめられね〜んだよ(笑)
もうね。。。終止にやけてました。。。

あ、他のメンバー見たければ、買うなり立ち読みするなり、、ってか、買ってください(マジで)

ってことで、その後は府中レポ書いたりしまして、
良かったら、読んでくださいな。
↑のライブ参戦記録から行けますので。

あとはよっすぃーのドラマをながら見たり(^^;
二人ゴト見たり。


ってなわけで、本日のメールレス

⇒にい☆彡さん

>腕立てをやり切ったあとの高橋さんの姿に、ちょっと色気を感じてしまった悪い大人のにい☆彡です(泣爆)

・・・

いや、愛ちゃんはね、可愛さも持ちながら、
最近は、本当に美しくなったって感じるんですよ。
だからね、にい☆彡さんが、そう感じるのも無理はないかと(爆)

ってか、この画像見て、一緒に寝たいと思った僕は、もっと悪い大人です(泣爆)
ってか僕、自分の事、大人だと思ってませんけど。。。