風邪ひきました(泣)

あ〜・・・また翌日に書いているダメダメな管理人です(泣)

まぁ、世間的には後藤の日だとか言ってましたが、普通に平日(笑)
でも、一日中家にいました(え?)
いや、月曜日って授業が3つあるんですけど、全部同じ先生の授業でありまして(笑)
で、その先生の授業が休講でありまして(笑)
そういうわけで、一日休みになったわけであります(笑)
ってことで、風邪をひいた病人は家に引き篭もってたわけであります。。。

ということで、今日は真面目ネタを書こうと思ってたんですけど、
某作業をしてて翌日になってしまったのと、
HEY!×3があったんで、翌日(まぁ、今日ですけど)の日記に書くとして、
HEY!×3の感想でも書きますか。

とりあえず、今度から「八百屋さん」という単語は使わないようにします(笑)
皆さん、「野菜屋さん」と呼びましょう(笑)

ってか、あれっすよ・・・
真面目に大根見比べて、果たして何をしたかったのか理解不能なんですが、
そんな姿が本当に可愛いわけでありまして。。。

愛ちゃんが作ったガトーショコラ食べたい。。。
愛ちゃんが作れば、おいしいに決まってる。。。

ってことで、ちょっと前のモーチャンを引っ張り出してみた(笑)