書くことねぇ〜・・・

なわけで、激しくネタ不足です・・・
普通に学校行って、途中、家に帰ってきて日記書いたりして、また学校行って、帰ってきて、落とした動画などの整理して終わり(笑)

ってなわけで、某代表の日記からタンポポPV落として、感慨深くなってました。。。
なので、今、久しぶりに「All of タンポポ」聴いてます。。。


あ〜・・・あとは、、、
そうそう、昨日はメッセに呼ばれたのにON寝してしまったんですが、
最近、ここに来るようになった方とか、もし良かったら、勝手に登録しても構いませんので。

naitan_723@hotmail.com

です。
って、数字は気にしないで下さい・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに、夜はほぼ毎日繋いでますが、自分から話しかけることは滅多に無いんで
↑ってか必要な時以外は皆無
勝手に呼んでいただければ現れますので(笑)
ちなみに、時たま、寝てるときがあります(^^;←気付いたら、誰も居ないでやんの(^^;
あと、大量召喚されると、黙る傾向があります(^^;←10人とか(笑)


あ、あと、ミュージカルは自分で4日と8日を申し込んだんですけど、
4日がサークルのみんなでお台場行くとか抜かしやがって、行けないかもしれないんです。。。
まぁ、そんな用事など、普通だったらバックれてライブとか行くんですが、ミュージカルですからね。
その日じゃなきゃ駄目って訳でもないですし、、、
なので、違う日に変えようかと、今、思案中です。。。
ってことで、4日のチケ欲しい方は譲ります。
1階11列です。価格は定価よりちょい低めで(^^;
希望の方は、メールなりメッセなり掲示板なり、なんでもいいんでご連絡お待ちしてます。

あと、書くことは〜。。。
あ、風邪治ったと思ったら、また喉と頭が痛くなってきました・゜・(ノД`)・゜・。
こんな時は、「わたあめ」見てれば治りますね(笑)
ってか、マジで、もう、、、常に視界に入るところに置いてるんで、終止にやけてます(笑)
もう、一日で何回見てるんでしょう。。。


なんだかんだいって、書くことそれなりにあったな(笑)


では、本日のメールレス。

⇒テツナリさん

>昨日は、全然ナイタンさんとしゃべれなくて残念でした(涙)
>次にまた、あーいう機会があればヨロシクです!

だ〜。。。本当に申し訳ありません。。。m(_ _)m
昨日は疲れてた上に、今日が1限からだったので、もう限界でした。。。
↑の通り、夜だったら大概毎日繋いでますので、勝手に呼んでくれれば現れますので(笑)


⇒ビッフィーさん

>まあ、座間が当たったら奇跡物でしょう。
>横アリ、自分も落選です。

どうせ、座間は当たる気なんてさらさら無かったさ・゜・(ノД`)・゜・。
横アリは、、、まぁ、オク発動ってことで(^^;

>FLASHでも載ってた白の水着の写真のちょっとグッと来てしまいました。
>まあ、自分も昨年末の梨華ちゃんの写真集「I」の時、ナイタンさんに会う前に神保町まで行ったね。
>ってことで今度、見せて下さい。(爆)

FLASHの白の水着ね。。。
ってか、写真集の裏表紙の別カットって感じですが、、、
正直、ベスト5には入りますよ。。。
最初、この画像、某あぷろだで見たんですが、
「誰?この可愛すぎる女の子!」って愛ちゃんだなんて気付かなかったんですけど。。。_| ̄|○
あ〜、、、あの時は乙でした(笑)
あの時、「I」見せて頂いたんで、いつか見せますね(笑)