ミューチケ到着。

ってことで、来ました。ミュージカルのチケット。

まぁ、席は1階11列なんで、まぁまぁですかね?
正直、平日なんで、そこそこの位置でも来てくれなきゃ、困るってもんです(何笑)

で、あとは
学校帰りに、コンビニ寄って、テレビガイドとテレビジョンを立ち読み(ぉぃ)

あとは、、、食わず嫌いを見たり、

あ、銭金でしたっけ?(番組名うろ覚え)
モーヲタ貧乏さんが出てましたが、、、正直、拍子抜け(苦爆)
フリマネ、たいしたことないし(何)
だいたい、DDと見た(苦爆)
かおりんのポスターとか、紺ちゃんのTシャツとか、はちまきとか。

まぁ、そんなわけで、ほんとにつまらなくて、申し訳m(__)m


私信伝言板

⇒BROTHERHOODさん

そろそろ、締め切り近いんで、メッセに現れてください(笑)


リンク追加。

九頭竜川に「愛」をこめて

ご丁寧に、メール送ってくれたんで、リンク追加します。
愛たん推しのテツナリさんのサイトです。
え〜、、、初めて絡むのに、僕はそちらのサイト、前から拝見させていただいてました。
今日の「銭金」で和歌山は娘。の番組が放送されないから、大阪に引っ越してきた、
とか言ってるのを見て、あなたのことが頭に浮かんできたのは、ここだけの話(何)