初めての東京厚生年金会館(笑)

とりあえず、ごまコン行ってきました。

・5度目の会場で、初めて中に入る(笑)
・3列目ってことで、議長はがっつく(笑)
・まぁ、普通に誤爆してました(笑)
・カオポンでメピさんを推す(笑)
・あとりゃあえもん(謎)
・夜公演中、チーム会場の4人で渋谷のハロショまで徒歩で移動(爆)
・「1等!2等!3等!4等!後藤真希で〜す!」やったみたいで、マジ凹み。。。
・なんだか、夜公演、愛ちゃん来てたとか、そうでないとか。。。_| ̄|○
ソースかつ丼食べた、ミニオフ。


そんなわけで、歩きつかれました。。。

帰ってきたら、また不在通知が来てました。
ミューチケだと思うんで、明日の午前中に再配達願いして、
で、仔犬のワルツは全然録れてないし(^^;

で、ですよ・・・

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!

正直、ファースト、セカンド超えそう勢いです!!
たった、一枚の画像で、新宿渋谷間の歩き疲(ry、、、いや、ごまコンの疲れをふっ飛ばしてくれた。。。

これこそ、地上に舞い降りた天使?女神?
いや、この際、なんでもいいよ(笑)

やっべ〜な〜。。。
また、萌えすぎて、寝れね〜じゃん(笑)

まぁ、いいや。
とりあえず、明日は郵便屋さんに起こしてもらいます(笑)
ミューチケ(だと思う)受け取って、ハロモニ。で愛ちゅん見て、
暇ならば、またチーム会場しに行きますよ(笑)


では、少し遅くなりましたがメールレス。

⇒茹でたさん

>リンクとかテキトーにお願いします。

じゃあ、テキトーに追加します(笑)

>愛ちゃん公式生写真のコンテンツがわりと便利すぎて涙が出そうです。

あ〜。。。あのコーナーは僕が持ってるのに間違って落とすのを防ぐ目的で作りました(爆)
まぁ、ご活用してくれて、どうもありがとうございます。


⇒从*・ 。.・)ノさん

>名古屋のハロショに行って来ました♪

名古屋のハロショはまだ行ったこと無いんですよね〜(^^;
某件、メッセの通りよろしくお願いしますm(__)m


ってことで、リンク追加。

「たぁ」

茹でたさんのサイトです。
最近、ひょんなところから、愛ちゃん推しの同志と絡む機会が出来て嬉しく思います(笑)