小ネタ満載(笑)

普通だったら、何もネタが無いまま終わるような、ごく平和な一日のはずが、
わりと、他愛も無いネタがちょこちょこあるんでそれについて書いてみます(笑)


他愛も無いネタ・・・その1

昨日、ASA板に出てたこれを、今さらやってみまして・・・

真夏のナイトタウンさんは、今日から1週間 亀井絵里 を推さなければいけません!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● 真夏のナイトタウンさんのモテ度は、47点です!



・・・



いや、、、これ間違いでしょ?・゜・(ノД`)・゜・。←えりえもんさんならともかく( ̄ー ̄)


ってことで、「ナイタン」でもやってみたが、モテ度が63点に上がっただけで、変わらず・゜・(ノД`)・゜・。
本名(爆)でやったら、、、モテ度が2点って・・・_| ̄|○

まぁ、どちにしろ、絵里って・・・僕は愛ちゃん以外、推す気なんて無いですからね!(泣)

ってか、製作者がさゆ神様なのが面白い(笑)


で、ついでにこれと、これもやってみましたが、

さくら組は、
真夏のナイトタウンさんは 吉澤ひとみと一番相性がいい人 です!

いや、、、間違ってるから・゜・(ノД`)・゜・。

おとめ組
真夏のナイトタウンさんは 藤本美貴と一番相性がいい人 です!

まぁ、おとめ組だから、「ふ〜ん」みたいな(笑)


他愛も無いネタ・・・その2

近所の某TSUTAYAに行ったら、DVD2本で950円なんて、破格のことしてたんで、
シャボン玉と県庁所在地のシングルVを購入(笑)
いや、僕って、今まではシングルVは気に入ったもの以外、買わない派だったんですが、
今度から、愛ちゃんが出てるものだけは買おうと思いまして(笑)

ちなみに、ライブDVDとかの、ちょっと割高のDVDも50%offで売ってました(笑)
今度行ったら、武道館ライブと裕ちゃん卒コンのDVD買おうと思います(笑)
この2作品はまだDVDプレーヤー持ってない頃だったので、VHSしか持ってないもので・・・

あの〜、、、価格破壊もいいところですね(笑)・・・新品ですよ(笑)


他愛も無いネタ・・・その3

アクセス数がやけに増えたんで、何事とかと思ったら、ここに、文中リンクされてました(笑)
ってことで、相互リンクしますか?

ってことで、このサイトもASA板という枠組みを超えて、
ヲタ世界を一人歩きして行くんですかね?(笑)

そんな一環として、リンク追加。

逆襲のタア

以前から、ROMってたんですが、この前勇気を出して投稿してみました(笑)
たあたん推しの大門さんのサイトです。

僕らにはなじみが無いかも知れませんが、愛ちゃんのことを「たぁ」とか「たあたん」とか言う呼称があるみたいです。


そんなわけで、学校行って、帰ってきて、TSUTAYA行って、家でマターリしつつ、一日が終了(^^;
そんな感じで(笑)