わたあめ。。。

やべ、、、今、深夜3時30分なんですけど(^^;
明日は、神の席だって言うのに・・・(笑)

まず、朝の9時半ごろ、起こされました(笑)
チケットホルダーが届きました。
まぁ、言わずものがな、愛ちゃんです。
もうね、、、バレンタインチョコに生写が付いてて、_| ̄|○ だっただけに、
今回は、ちゃんと買っておきましたよ。。。
でも、これだと、ごっちんコンとかだと使えないじゃん(笑)←まぁ、そんなに行くわけでもないですけど。

そんなわけで、金曜日ってのは、自分の中でハロショに行く日と定めてまして(笑)
午前中の授業が終わったら、とっとと帰ってきまして、少しマターリしてから出発するってのが、日課です(笑)
っつっても、そんな毎週行くわけでもないんですけどね(笑)

なわけで、学校終わって、少しだけネットしてたら、
来ました。。。

そういや、写真集出るってのは知ってましたけど、
前回からそれほど時間が経ってないっていうかどうかわかりませんけど、
そんなに僕の中で重大事件にもならず流れてたって言うか・・・(^^;
前回は、マジ壊れてたましたけど(笑)
でも、なんか、、、「わたあめ」ですよ。。。。
なんか、やばい(なんで?)
とりあえず、また獲得大作戦するのに、必死になるかな(笑)

ってことで、その後ハロショ行ってきました。

そういや、前回ハロショ行ったのって、「花花緑緑」で並び、その後希美亭で8時間桃鉄やった5月5日以来なので、
買ってない写真多すぎ(^^;
ってか、ミニモニ。いっぱい(笑)
あと、Tシャツも(笑)ったく、いくら使ってんだかよ(泣)

で、その後、渋谷の街をぶらぶら歩いて、チケ屋とか入ったりして、で、暇なんで原宿へ(笑)

で、歩いてたら、、、
原宿?ってことは、表参道、、、→花花緑
行きました(笑)

まぁ、前に行ったのは、生写欲しさもあって、テイクアウトだったわけですが、
これだけでは、普通のヲタで終わるところ。
やはり、愛ちゃん推しとしては、店内でマンゴープリンを食べたいところ(笑)
なわけで、休憩がてら、食べました。

その後、原宿のハロショ行ったり、裏ハロ行ったりして帰宅。

で、Mステ。

ま・え・が・み・・・(*´Д`)

訛ってるのに、訛ってないっていう愛ちゃんが、また可愛いわけでありまして。。。

ってことで、その後は、生写整理したり、PJのW見たり、メッセしたり、
で、寝ます。

明日は、5回目にして初めて中に入ります。東京厚生年金会館(笑)

うわ。。。もう、4時だよ(汗)