サイト更新中(笑)

え〜。。。咳に加え、頭痛までしてきた病人のナイタンです(泣)

なので、毎週水曜日はサークルの活動の日なのですけど、行かないで、帰ってきました。

今の僕に一番効く風邪を治す方法は、寝ることでも薬を飲むことでもなくて、
愛ちゃんのことを想うことなんでね(笑)

っていうか、今日は考えることの多い日でして(^^;

学校行く前に、会報が届いたんで、少し見てしまったのがいけなかったらしく、
授業中とか、家帰ってきても
金無し貧乏学生の愛ヲタが、ハワイやら島根やら福井やらにどのようにして行けるのか、そんなのばっかり(ぉぃ)

まぁ、他にもいろいろと考えてたんですけど、忘れました(笑)

で、サークルの活動をバッくれて、行った先はまずコンビニ。
そこで、テレビガイドとテレビジョン買いまして、

続きまして、某CD屋(笑)

まぁ、娘。の新曲の初回版とシングルVを買いに行ったんですが、
そこで、目に付いたものが、ミニモニ。のアルバムとシングルクリップス。。。
さ〜て、困ったぞ(笑)

そういや、まだ買ってなかったんですよ(滝汗)

ってことで、脳内会議が始まりました(笑)

現時点では買えるが、割りと高値のミニモニ。の方を買うか。。。
お金ないんで、安価の新曲を買うか。

ってことで、DVDとCDの売り場を行ったりきたりしながら、迷った挙句、、、
ミニモニ。買いました(笑)
ってか、今さら買うなんて、、、愛ちゃん推しとして失格ですか?(泣)

まぁ、そんなわけで、帰ってきまして、することと言えばサイト更新(笑)
まぁ、ある事に向けて、いろいろと進めているわけです(笑)
まぁ、昨日、掲示板のアイコンを増やしまして、
今日はメールフォーム機能を新しくしました。
これで、メアド不要でも送れるようになりました。

で、その過程の中、ちょっと参考にしようと、いろんなサイトを見たのが全ての終わり、、、
参考とかじゃなくって、所々に出てくる愛ちゃんの画像に激しく萌えまして、
気付けば、あいはろDVD見て、萌えてる自分が居ました。。。

我に返り、HP用に、なんか良い素材がないかと探してたら、
↓部屋ん中、こんなんなる始末、、、

まぁ、そういうわけで、写真集見てて、ふと気付いたこと。。。
愛ちゃんと僕って、同じところにほくろがある〜

いや、、、マジで。。。
まぁ、厳密に言えば、少しずれてるんですが、胸の(ry