府中までチャリで行ってきました。

起きて、ハロモニ。見ました。
とりあえず、幼稚園児最高ってことで(笑)

で、その後に部屋の整理してまして、府中まで行きました(笑)
チャリで(笑)
いや、競馬は見てません(笑)
ビッフィーさんにミューチケ渡しに(笑)

ってことで、ちょうど終わったあたりに着いて、メールしようとしたら、
回線パンク状態(^^;
全然、繋がらないんですけど(^^;

まぁ、でも合流しまして、長々と駄弁る。
とりあえず、話の内容としましては、

・卒業について
・夏秋コン遠征について
・ハワイツアーについて
・etc.

まぁ、そんなわけで帰ってきてからは、部屋の整理したりして、あな真里
でも、メッセに呼ばれてあまり記憶に無い(^^;

しかも、メッセのメンバーが、全員愛ヲタと来た(笑)
いつものメンバーじゃないから新鮮です(笑)

というわけで、遠征とハワイに向かって、金稼がなきゃな〜。。。


では、本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

>昨日は楽しかったです。メッセ仲間が増えて僕も嬉しい限りです。
>ミュージカルの評判は悪いのですか?それでもいいから生で見たい・・・。

今も、してますが(笑)>メッセ
ミュージカルは、、、なんか悪い感想ばっかりで嫌になります。。。
まだ見てない内から、そんなの見せられて、、、凹みます。。。
でも、見に行くのは楽しみです♪


MMRさん

>中野乙でした〜♪
>とりあえずみきてぃでなかったんで、今日もキーホルダー買いに行ってきます(泣)

乙でした〜♪生写大事にしてくださいね(笑)
ってか、行かなかったそうで(笑)


⇒ゼファーさん

>新宿での連番乙かれ〜
>自分もなんちゃら723登録してもOK?

なんだかんだで、ヲタ歴について語り合いましたね(笑)
なんちゃら723言うな・゜・(ノД`)・゜・。
勝手に登録しても構いませんよ〜。