ひたすらサイト更新(笑)

まぁ、土曜の春うららかな昼下がりに書いています(笑)


たしか、普通に学校行って、で、履修登録にミスがあったとかで修正作業してたら、
両隣に座った人が両方とも留学生で、しかも分からないところがあったらしく聞いてくるし、、、、(笑)

まぁ、そんなわけで、帰ってきてからはず〜とサイト更新(笑)
何やってんだかね〜(^^;
今回は、どこをどうとかはありません。
レイアウト的にチョコチョコいじってただけです。

途中、休憩がてらに、ミニモニ。のアルバムを聴きました。

まぁ、今さらなんで、詳しく感想とか書く気は無いんですが、しみじみ。。。
僕って、CDを初聴するときは、ながら聞きじゃなくて、歌詞カード見ながらじっくり聴くんですよ。
このスタイルは娘。ファンになる前からず〜とそうやってるんですが、
もうね、だめね。。。SSA見てから聞いたってのもあるんですが、いろいろと感慨深くなります。
そんなわけで、このCDを名盤と言わずして、何を名盤というのかって感じです。
一番気に入ったのは、「ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>」っていうバラードです。

で、後は、日テレのW。
とりあえず、金掛けすぎです(笑)

で、ポップジャム
とりあえず、観客席が映ると、目を皿のようにして知り合いを探してしまうのは性ですか?(笑)
結局、映ってたらしいけど、分かりません(苦笑)

ってことで、カメラ割りはこれが一番良かった気がします。
まぁ、結構メンバー全員に移ってた気がしますし。
あと、とりあえず、どっかに行ってしまった、紺ちゃんが面白かったです(笑)

あ〜・・・朝のワイドショーで娘。いろいろ出てきて、
中でもズームインに愛ちゃんレポーターだったらしいですが、そんなの知りませんでした・・・_| ̄|○


なわけで、また来たんでメールレス

⇒はるとさん

>しかし、DVDも2つ有るのにはビビッた(笑)

普通に、一枚は未開封です(笑)

>真希ハロ出ても、自分は何冊も買えるかなぁ(^^;

いやいや、一冊買えば十分ですって、、、(^^;
前に、HEY!×3にプッチモニが出たときに、写真集を持ってきてて、
浜ちゃんが客に「こういうのって何冊くらい買うの?」って聴いて、「10冊くらい」とか答えてるのを見て、
「はぁ???すげ〜・・・っていうか、何考えてるんだか」
なんて思った、自分は過去の存在?(笑)