紺ちゃん、誕生日おめでとう。

また、翌日付だよ。。。

ってか、何したっけ?
学校行って、午後は授業無いから、2時間弱くらいサークルのみんなと一緒に居て、
その後、ちょっと買い物。

紺ちゃんたんおめ企画として、青汁と豆乳。
モコモコシフォンケーキあったんで、初購入(笑)
ついでに、マンゴープリンもあったんで購入(笑)

なにげに、一般人からは分からないが、ヲタヲタしてると実感(笑)

で、MステのW見たりしまして。

あとは、部屋の整理ですかね。
実際、SSAで買ったグッズやら何やら、そのまんまなんで、、、(^^;
まだ、終わってない・・・ってか、途中で寝ました(^^;


というわけで、この連休中に部屋の整理したり、サイトも少し新しくしようかと思います。


というわけで、今日(ってか、もう昨日)は、紺野あさ美さんの17歳の誕生日ですね。
いつも、マイペースで、それでいて一生懸命。
そんな、姿にいつも癒されたり、頑張りを貰ったりします。
17歳。
子供でもなく、それでいて大人にもなりきれてない。。。
そんな微妙な年齢ですが、
これからも、変わらずに応援していきます。

某所コピペで申し訳(^^;