SSA参戦第二日目

昨日のことですが、箇条書きに書いておきます。

・前夜、寝たの2時くらいなのに、やはりテンパッてたのか、朝の8時頃には起きる(笑)
武蔵野線でゆっくり行く
・グッズはミニモニ。のキャリングケースと、シリアル2個を買う
・シリアルはかおりんとみきてぃだったので、りんりんさんのハロショの愛ちゃんステッカー2枚とトレード(やった〜)
・昼公演は200レベルながらSS席でサブステージ近く
・会場から出るとき、ヲタ殺す気?(泣)
・さゆ神様やっぱり来たよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・とりあえず、知らない人たちいっぱい居て、人見知り(^^;)
・メピックルえもんイベントと高速握手会は楽しかったです(笑)
・夜公演はやはりラストということで、盛り上がりも最高だったなぁ
・人居なかったので、一人で2〜3席使って暴れまくり(笑)
ミニモニ。やココナッツの時で、軽く泣く。。。
・えりえもんさんとまこっくるさんROM作戦は困難です。。。
・もしかしたら、ごっちん来てたのかも
・O’zオフで、トレピポ放出しまくり(爆)
・なんか隣と一緒になって盛り上がる(笑)
・チーム8は駅までヲタダッシュ(笑)
・車内でえりえもんさんから、変なメールがいっぱい来る(^^;)
・8邸でハロモニ。鑑賞会
ガンダムしようとした頃に激しい睡魔に襲われ寝る
・翌日に続く

ってことで、全12公演中9公演参戦した、今回の春ツアー。
東名阪全部行ったり、最初と最後を見届けて、今となっては一抹の寂しさもあったり。。。

ってことで、皆さんお疲れ様でした。