とりあえず、いろいろありました。

昨日は、いろいろなことがあったんで、書くことが沢山あるんですけど、
チーム会場は疲れるものでして、帰ってきてから、あな真里聴きながら、終わったら、日記書く気も無く寝ました。。。

で、今から学校行って来ます。
帰ってきてから、書きまくります(笑)

ってことで、予告(笑)

・ミューチケ到着
ハロモニ。
・ごまコンチーム会場
・夜公演中に、第一報
・モスオフ
新宿駅で軽く迷子
あな真里

そんな感じで。

メールレスも帰ってきてからしますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ではでは書きます(笑)

ちなみに、例のことについては深く書きません。
こんな萌え萌え文集や身内ネタと、真面目な文章を一緒に書く気にはなれないんで(苦笑)


とりあえず、ハロモニ。始まる前にミューチケ来るかと思ったら、なかなか来ない・・・

結局、ハロモニ。の途中に来ました・・・
座席は1階7列。
まぁ、平日だから良席来なきゃ、困るんです(苦笑)

で、ハロモニ。
今日のハロモニ。は愛ヲタ的に割りと祭です(笑)

だって、あの「あいチュン」が見られるんでよ!!!!!!!!!!!!


チュンチュン。。。チュンチュン。。。 夢にまで見たあいチュンの復活・・・


やっぱり、あいチュンは可愛いです。はい。


んんんんあああああああああ
かわいいっていう、次元を超えてるんですが・・・

ってなわけで、金無いのに頑張ります。必死になります。あいハロの時以上に・・・

あ、その他のハロモニ。はですね〜。。。
さかな君とか、ガキさんのモノマネとかが割りとツボでした。


で、その後、暇だったんで新宿へ(笑)
昼公演中に到着しまして、とりあえず終わるまで寝る(笑)

で、昼参戦組が出てきて、しばし雑談。

で、夜公演。

7人居るのに、入ったの2人(笑)
まぁ、東京厚生っていつもそんな感じですよ(笑)
やっぱり、「東京厚生年金会館=チーム会場」ですから(笑)

で、とりあえず、駅のほうに行って、懐かしのマリオブラザーズやったり(笑)
で、また会場へ。

そして、会場に到着した時に、第一報が入る。

で、東京厚生恒例のモスオフ(笑)
とりあえず、内容としては、他所へ知られては何かとやばいので載せません(爆)
まぁ、完全に身内(ってか、ックルさん)ネタばかっりです(笑)
かばんDDとか、ヲタ必死とか、撮影会とか←載せてるし(笑)

で、帰る途中に、新宿駅で軽く迷子に(^^;
まぁ、そんなわけで、帰宅して、「あな真里」を途中から聞きまして、
寝ました。

例のことについては、今日の日記にて、僕の想いを書こうかと思います。


では、メールレス。

⇒ふわあい。さん

>「わたあめ」キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!

丸推しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)

>あっ、「わたあめ」表紙の愛ちゃんがあまりにも可愛かったので、即メールしてみました。(笑)

かわいい。激しくかわいい。めっさかわいい。殺人的にかわいい。誰がなんと言おうとかわいい。思考回路が破壊されるくらいかわいい。あ〜。。。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。(壊)
もちろん、「こっとん」だんちょ〜としては、買うんですよね?( ̄ー ̄)