まぁ、サイト更新中(笑)

最近、家に居る時はサイト更新しかしてません(笑)

どうせ、病人であまり動けないもので(泣)

今日は、この前のえがお通販の入金をして、その後に新曲の初回版を購入(笑)
いや〜、同じCDを2枚も買うなんて「I WISH」以来ですよ(笑)
まぁ、あの時は、初回版無かったから通常版買ったら、その後に寄ったコンビニに初回版あったんで買ったっていうわけですが、、、

で、学校行って、帰ってきて、ひたすらサイト更新(笑)
途中、うたばんのWを見ながら、気付けば日付変わってるし(苦笑)

ってことで、第一弾のアイコン追加、第二弾のメールフォーム更新に続いて、今回は管理人紹介更新です。
まぁ、パッと見、変わってないんですが、微妙に文章が追加されたり、削られてたりします。
最初のプロフィールも結構手をいれてあります。

そんなわけで、いつになったら風邪が治るのか悩みの種ですが、、、

あ、、、今日のAX01に娘。が出ることすっかり忘れてました(泣)
気付いたら、出演した後でした(泣)


なわけで、またいつもの人からメール(っていうか、突っ込み?)が来たんでレス(笑)

⇒はるとさん

>前になつみさんのホクロの位置を全て記憶しようとしたバカがどっかにいたなぁ・・・(苦爆)

マジっすか!(驚愕)

>で、ちょっと気になったんですけど、5期の写真集は?(笑)

↓これで、どうだ!(笑)

>あと、『アロハロ高橋愛』は未開封も含め2冊有るのに
>『高橋愛』は一冊のようですが、ちょっと理由を説明してください(爆)

・゜・(ノД`)・゜・。
あの頃は、写真集何冊も買うほど、必死ではありませんでした(泣)
まぁ、今は愛ちゃんに関しては必死なんですけど(笑)
ってか、本当は5冊ぐらいは買いたかったのに、DVDまで出るから、2冊で断念。。。
ってか、金無いんです(泣)
未だに、本屋とかCD屋で置いてあるのを見ると、全部買いたくなる(笑)