ハロモニ。のことを書く(笑)

今日は、ごっちんコンてことで、チャリで府中まで行ってきたんですけど、
そのことについては、後日レポという形で書くとして、ハロモニ。(笑)

良い画像無かったから、梨華ちゃんの2ショットで断念・・・
ぼ・・・ぼ・・・ぼ・・・う・・・し・・・(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

5期メンの絆だ〜!!!

あ〜、、、PKか〜。。。
愛ちゃん、ヤンタンで、サッカーっていうか、足を使ってボールを操る競技が、凄く苦手とか言ってたんだよな〜。。。
ろくに、ボールも蹴れないとか、、、
いつも、スカするとか、、、(^^;
大丈夫なんかな〜。。。


うわ〜、、、見事に失敗しましたよ。。。
しかも、2回とも、、、あの位置から、外すほうが難しい気がしないでもありませんが、、、



あ〜、、、商品が〜。。。。
ってか、連帯責任ゲームじゃん。。。(泣)


な〜。。。。ってか、僕、、、そんな、愛ちゃん見てて、涙が出てきた・゜・(ノД`)・゜・。


かぁいい(*´Д`)
あのね。。。ゲームなんだよ。。。
そんなに、みんな責任感じて、泣くことも無いのに。。。
でもさ、、、そんな一生懸命な娘。さんたちだから、僕たちは本気になって応援するんですよ。。。
そして、そんな愛ちゃんを矢口さんとかが、やさしくなぐさめてた光景を見て、みんなの愛を感じて、、、凄くほほえましかったって言うか。。。

ってことで、今日のハロモニ。は愛ちゃんSPですか?(笑)
そんなこんなで、一人でテレビの前で「愛ちゃん、、、愛ちゃん(*´Д`)(*´Д`)」してました(笑)
やっぱり、僕には愛ちゃんしか居ません(キッパリ)


ってことで、その後に、府中までチャリで行って、夜公演見て、オフして、帰ってきて、これ書いて、寝ます。
レポは後ほど・・・